新川優愛が結婚した旦那はロケバス運転手だった!過去に噂になった彼氏は?

目 次

新川優愛プロフィール

生年月日 1993年12月28日
出身地  埼玉県
血液型  O型
職業   モデル、女優
代表作  35歳の高校生、銭の戦争、恋仲、明日の約束、アオハライド、全員、片想い「嘘つきの恋」 etc

今回は、女優・新川優愛さんについてご紹介したいと思います。

小学校6年生の時、父に「芸能界に入りたい」と話したところ「いいんじゃない」の一言であっさりと快諾してもらい、事務所に入ります。

ドラマや映画に出演していく中で、2010年7月にミスマガジン2010のグランプリを受賞し、2011年8月にはミスセブンティーン2011に選ばれ、『Seventeen』専属モデルとなります。

2013年10月30日、『衝撃ゴウライガン!!』のエンディング挿入歌「de-light」(作詞:RYU-TOKU、作曲・編曲:柏原収史)で歌手デビューも果たし、様々な分野で活動しています。

現在は『セブンティーン』専属モデルを卒業し、『non-no』専属モデルを務めています。

王様のブランチ の5代目女性MCも務めバラエティーでも活躍し、知名度が高くなっている女優さんですね!

結婚した旦那はロケバスの運転手だった!

2019年8月9日に所属事務所を通じて書面で結婚を発表しました。妊娠はしておらず、挙式の予定は未定だそうです。

お相手の男性はロケバスの運転手をしている一般男性で、10代の頃から顔見知りだったが、約3年前に交際へ発展しました。新川さんのほうからアプローチしたそうで、「結婚されてますか?」と聞き、不倫にならないか確認したという面白エピソードもあります。

また、会話のきっかけを作るために、ロケバスにわざと忘れ物して会話作りをしたそうで、これについては本人も「ほぼほぼ、あってる」と照れながら認めています。

新川さんが結婚に踏み切った理由としては「お付き合いしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたい」と思うようになったからだそうです。

末永く幸せでいてほしいですね。

過去に噂になった彼氏は山崎賢人?西川?坂本?

着々と人気と知名度を上げていっている新川さんですが、過去に噂になった方をリサーチしてみました。

好きなタイプはお笑い芸人・ノンスタイル井上さん、という少し変わった発言をしている新川さんですが、実際は名だたるイケメンとばかり噂になっていました。

1.俳優・山崎賢人

超売れっ子俳優の山崎賢人さんは、度重なるドラマ共演があるんだとか。年齢も近いのでもともと仲は良いようですが、友達以上の関係なのでしょうか?

2人が噂されるきっかけとなったのは横浜デートをしているところを目撃されたからのようです。

いかにもデートスポットといった感じですが、これは2人が共演している”今日、恋をはじめます”での番宣デート企画だったとか。

デート画像が流出したことから新川優愛の熱愛彼氏だ!と騒がれた山崎さんですが、残念ながらただの企画であり、熱愛彼氏ではなかったようですね。

2.プロ野球選手・西川遥輝

2017年に熱愛が噂されたのが「北海道日本ハムファイターズ」に所属する西川遥輝選手です。

しかし、西川選手の場合も週刊誌によって熱愛が報じられたわけではなく、ネット上でまことしやかに囁かれているだけのようです。

一部では「溝端淳平が紹介した」という情報も寄せられていたのです。

・溝端淳平の紹介だよね、新川優愛も江夏詩織も。

・ハルキが新川優愛と付き合ってるって書いてる人いたけどマジ?

また、東京ドームでの試合で新川さんが目撃されていたり、音楽グループDa-iCEのコンサートでの目撃情報からも疑惑が広がっているようです。

しかし一部では大手芸能事務所のバーニング所属のだれかが彼氏では?とも言われているので、真相は不明ですね。

イケメンと美女でお似合いですけどね!

3.プロ野球選手・坂本隼人

巨人の坂本勇人選手との熱愛疑惑が浮上したのは2011年頃です。

しかし、こちらも証拠写真や週刊誌の報道などがあったわけではありません。

そのため、実際に2人が彼氏・彼女の関係であったのかは不明です。

恐らくこの熱愛疑惑が浮上した背景には、新川さんがかなりの巨人ファンということが大きく関係していると思われます。

彼女の巨人ファンに起因して、ネット上では「新川優愛を球場で目撃した」という声も上がる事態へと発展しています。

実際に観戦に行っているのは間違いないようですが、選手と付き合っているという噂にまで発展してしまうなんて大変ですね。

2人は年齢も近くデビューしたのも同じ年だそうで、交流があるのかもしれませんね。

しかし、交際疑惑は信ぴょう性のない話みたいです。

差し歯で歯並びが不自然?歯茎が黒い?

男性のみならず女性ファンも多い新川さんですが、ネット上では新川さんの歯並びが話題になっています。

実は、ネット上では「歯茎が黒い」「歯並びが不自然」「歯が白すぎる」といった声が多数寄せられているのです。

確かに新川さんの歯を見ると、不自然なほど整っていますよね。
調べてみるとセラミックの差し歯をしているようです。

新川さんは2013年頃を境に歯の治療を開始したとのこと。

2013年以前の新川さんを画像で確認すると、現在の歯並びとは大きく異なっていることが分かります。

2018年現在では歯の治療も完了しているため、歯並びはとてもきれいになっていますね。

歯科矯正のように歯並びやかみ合わせをよくする治療だと矯正器具を3~4年つけなければいけないので、テレビに出る芸能人にとっては致命的ですね。

よって、自分の歯をすべて抜いてセラミックの差し歯にするのは芸能界では珍しくないみたいです。

また、「歯茎が黒い」という声も多いようですが、確かに見る角度や、影の具合で歯茎が黒く見える時があります、ですが実際は違和感のない普通の歯茎の色をしています。

この辺で新川優愛さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする