中田圭祐がひき逃げした?学歴、大学どこ?彼女いる?綾野剛も推す?妹いる?

目 次

中田圭祐プロフィール

生年月日 1995年11月27日
出身地  神奈川県
血液型  O型
職業   モデル・俳優
代表作  お前はまだグンマを知らない、君と100回目の恋、君の膵臓をたべたい、花のち晴れ〜花男 Next Season〜 etc

今回は俳優・中田圭祐さんについてご紹介したいと思います。

2014年9月、『MEN’S NON-NO』専属モデルオーディションで、山本涼介、山本直人らと共に2000通に迫る応募の中から選ばれモデルデビューを果たします。

モデルのみならず俳優としても活躍し、TBS「毒島ゆり子のせきらら日記」や映画「君と100回目の恋」に出演し話題になりました。

ひき逃げしたって本当?

中田さんを検索すると検索ワードに「事故」や「ひき逃げ」といった物騒なものが出てきますね。

これはいったいどういうことなのでしょうか?

実際は、中田さんがひき逃げ事故を起こしたわけではなく、2014年4月13日に、同姓同名の中田圭祐さんがひき逃げをされたという事件があったようです。

神奈川県警港南署は13日、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転過失致死の容疑で、横浜市南区中村町のタクシー運転手を逮捕した。

逮捕容疑は、13日午前4時ごろ、同市港南区最戸の県道でタクシーを運転中、道路を横断していた同市中区上野町の会社員、中田圭祐さん(35)をはねてそのまま走り去ったとしている。

中田さんは外傷性くも膜下出血などで、搬送先の病院で死亡が確認された。

容疑者は「人とぶつかったので怖くなって逃げた」と容疑を認めているという。

無事犯人も見つかっているようですね。

「なかたけいすけ」という名前や同じ漢字を使った人物が多くいるため、何かと間違われるようです。

学歴、大学どこ?

中田さんの出身小学校・中学校・高校・大学は、非公開のため不明です。

名古屋の古着屋「SULLEN」でバイトしながら、大学に通っているそうです。

ちなみに、中田圭祐と検索すると検索ワードに「東海大学」とでるのですが、同姓同名の別の人物のようです。

中田圭祐さんは本名のようですが、本当に同姓同名の方が多いようですね。

現在、彼女いるの?

ネット上で中田さんの彼女を確認することはできませんでした

まだまだ売り出し中の俳優さんなので、仕事が優先なのかもしれませんね。

モデルとしてデビューする前、「おしゃれ男子ストリートスナップ」では、「彼女はいない」と話していました。

「女性から、付き合ってくださいと言われたい」とも言っていたので、消極的ないわゆる草食系男子なのかもしれませんね。

好きな女性のタイプは、こじるりこと小島瑠璃子さんだそうです。

清純でしっかりしているタイプの女性が好きなんですね!

中田圭佑は綾野剛も推すいいやつ?

俳優の綾野剛が2017年1月10放送の日本テレビ「火曜サプライズ」に出演した際に、アポ無し旅のロケで街を歩いてる際、中田さんの実の妹と遭遇しました

横浜の街をアポなし旅でウエンツ瑛士さんと歩いていおり、美味しそうなお店の紹介ですっかりお腹がすいてた2人は、待ちゆく人に美味しいお店を尋ねます。

すると一人の女の子が「うちの兄が綾野剛さんと知り合いです」とさらっとカミングアウト

これには綾野さんを始め視聴者もびっくりしました。

学生時代の同級生とか地元の人?と思っていたら、綾野剛さんと同じ事務所の中田さんの実の妹さんでした!

その時に一緒にいたもう一人の女の子は従姉妹ということです。

妹が電話をかけるも中田さんは電話に出ず、綾野さんは「今度家族の皆さんでご飯行きたいですね」と話し写真撮影をしていました。

綾野さんは中田さんについて、「カッコイイんだ。イイヤツなんだよ」 と絶賛していました!

超人気俳優の綾野さんに褒められるなんて、中田さんもうれしかったでしょうね。

ぜひ今後、イケメン先輩・後輩同士で共演してほしいですね!

かわいい妹がいる?

その中田さんの妹さんが可愛い!とネットで話題になりました。

いとこも可愛らしかったので、中田家はイケメン、イケ女の遺伝子なのですね。

中田さんは21歳なので、妹さんは見た目的に高校生か大学に入学したばかりぐらいでしょうか?

今回、ふとしたことから中田さんの妹さんがメディアに出たので、事務所が芸能界入りの話しをしてくるかもしれないですね。

火曜サプライズでウエンツ瑛士さんに話しかけられても堂々としていましたし、結構人前に出る仕事が向いているかもしれないですよね!

この辺で中田圭祐さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする