剛力彩芽のすっぴんがブサイクで別人?歴代彼氏は加藤シゲアキ?

剛力彩芽プロフィール

生年月日 1992年8月27日
出身地  神奈川県
血液型  A型
職業   女優
代表作  大切なことはすべて君が教えてくれた、八重の桜、ビブリア古書堂の事件手帖、L♥DK、女囚セブン etc

今回は女優・剛力彩芽さんについてご紹介したいと思います。

2008年2月から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動し始めます。

2011年1月、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演し、同じオスカープロモーション所属の武井咲とともに知名度を高めます。

その後『ミスタードーナツ』『積水ハウス』『ランチパック(山崎製パン)』『au』など立て続けにCMに出演し、注目を集めるようになります。

演技だけでなく、プロ並みのダンスを披露したりと多才な才能を発揮している女優さんですね!

すっぴんがブサイクで別人みたい?

10代から大活躍し続けている剛力さんですが、そのすっぴんが「かわいい」「ブサイク」と意見が分かれています。

卒業写真を確認してみると、普通に可愛いですよね!

今と違って髪の毛はかなり長く、印象は違いますが美少女だと思います。

剛力さんには「整形疑惑」も浮上していましたが、今も昔も変わらない顔立ちをしていますよね。

「剛力」という名字は本名なのにも驚きです。

なんでも「剛力」姓は日本全国で12世帯しかないそうで、本人いわく「1回で覚えてもらえる」と結婚しても名字は変えたくないほど気に入っているんだとか。

それにしても可愛い写真ばかりなのになぜ「すっぴんは可愛くない、別人」という噂が浮上するのでしょうか?

おそらく原因はこの画像ですね。

確かにパッと見「あれ?ブサイク?」と思ってしまうような写りの悪さですよね。

悪意があるとも思えるくらいの微妙な表情です。

剛力さんは笑うと目が無くなってしまう切れ長系の顔をしているので、この画像はその笑っている時の目が細くなる瞬間ですね。

実際のすっぴんは可愛らしいと思います!

歴代彼氏は加藤シゲアキ?

剛力さんの熱愛彼氏として噂になったお相手がジャニーズに1人いました。

人気ジャニーズグループ・NEWSの加藤シゲアキさんです。

2人は「大使閣下の料理人」というスペシャルドラマで共演し、親交はあるようですが、今のところ熱愛の決定的な証拠は出てきていませんね。

デートしてるところを目撃されたり写真がでてきたこともないので、共演しただけで熱愛の噂が出るというよくあるパターンだと思われます。

以前、加藤シゲアキさんはタレントの谷村奈南さんと一緒に食事をしている姿が目撃されていて、熱愛の噂が出ていたくらいですから、剛力さんともデートしていたら目撃情報が出るはずですよね。

最近では、超話題になった元ZOZOTOWN社長の前澤さんとの別れ。

心の傷は癒えてないでしょうが、まだまだ年齢的にも若いので、ドンドン恋に仕事に頑張ってほしいですね。

当然のことながら、今のところ有力な彼氏候補がいない剛力さん。
今後の動向から目が離せませんね!

この辺で剛力彩芽さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする