山崎賢人の歴代彼女は土屋太鳳、ハーフのまりえ、広瀬すず?現在はいない?

目 次

山崎賢人プロフィール

生年月日 1994年9月7日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優
代表作  デスノート、まれ、好きな人がいること、陸王、トドメの接吻、L・DK、ヒロイン失格、orange、オオカミ少女と黒王子、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章、斉木楠雄のΨ難 etc

今回は、俳優・山崎賢人さんについてご紹介したいと思います。

中学3年生のときに、原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動をスタート。

雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動し、誌上で行われた女装企画で投票結果1位を獲得し話題になりました。

2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューを果たしてからは、『まれ』『ヒロイン失格』『orange』等の話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞します。

2017年、アメリカの映画サイト TC Candler の『最もハンサムな顔100人』2017年版に、81位で初ランクインするなど誰もが認めるイケメン俳優さんです!

山崎賢人の歴代彼女は?

そんなイケメン俳優の山崎さん。

数々の少女マンガの実写化映画にも出演するなど王道王子様のように見えますが、私生活はどんな恋愛をしているのでしょうか?

過去に噂になった歴代彼女を調べてみました。

うわさの土屋太鳳?


山崎賢人さんと女優の土屋太鳳さんは、番組やドラマで共演する機会も多く、ファンの間では古くから「彼女ではないのか?」と噂されてきました。

この2人の熱愛が噂されている中、土屋さんはドラマ「お迎えデス!」で共演した福士蒼汰さんとの熱愛が噂されていました。

これも単なる共演者同士のよくある噂と思われます。

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」でヒロインに大抜擢された土屋さんは、その性格が素直で明るく愛嬌抜群と言われています。

共演した俳優がメロメロになってしまうとも噂されているので、共演するだけて「あの俳優の彼女だ」といった話が広がっていくのでしょうね。

結果的に2人の熱愛はガセネタと言っていいでしょう。

ハーフのまりえ?

山崎さんのファンが「山崎賢人がハーフ美女と会員制バーに入っていった」という情報をネットに乗せて大きな騒ぎになりました。

道端アンジェリカさんのような、キリっとした目元が印象的な美女だったようで、「腕を組んで歩いていた…。絶対彼女だよあれ」とショックを隠し切れない様子が生々しく投稿されていたのだとか。

あまりのショックに写真を撮るの忘れてしまったようで、決定的なツーショットは無いですし、目撃証言は投稿したファン1人だけという状況なので、本当に目撃したのかどうか怪しいですね。

ハーフ美女もガセネタか・・・と思われる中「まりえ」なる人物が彼女では?という噂が浮上しました。

この「まりえ」とは、女優の飯豊まりえさんのことです。

飯豊さんはエイベックス一押しの女優さんで、山崎さんとDocomo GalaxyのCMで共演しています。

立ち去ろうとする飯豊さんを、山崎さんが後ろから抱きしめて止めるといった内容です。

これ以外に2人の接点はなく、目撃情報もないので単なる共演者と言っていいでしょう。

本命は広瀬すず?

恋多き女優の広瀬さんとも熱愛情報があった山崎さん。

中には「土屋太鳳から広瀬すずが略奪した」なんてささやかれています。

2016年9月3日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に出演した広瀬さんと山崎さん。

放送時、同番組での2人の距離感がファンの間で話題になりました。

「番組では『ゴミ芸人屋敷』という、お笑い界で埋もれた芸人によるネタ見せ企画が放送されました。

そこに広瀬と山崎は、映画『四月は君の嘘』の番宣としてゲスト出演したのですが、本番中、2人は肩が触れ合うほどの近い距離感だったため、ファンからは『密着しすぎ!』と嫉妬するコメントがネットで相次ぎました」(テレビ誌記者)

そんな山崎といえば過去、NHKの朝ドラ「まれ」で共演した土屋太鳳との熱愛が一部週刊誌で報じられた。

しかし現在は、新作映画で共演している広瀬との交際が一部で噂されており、あるメイキング映像では、2人の親密さを感じさせる瞬間が映り込んでいたという。

たしかに密着感はありましたが、それだけで交際しているというのは無理がありますよね。

「今月、映画『四月は君の嘘』のプロモーション・メイキング映像がネット上に公開されました。

すると、そこに山崎の腕が広瀬の胸に接触している様子が映っていたのです。

動画では雑誌のグラビア撮影で山崎が広瀬の隣に並んだ際、しばらくすると山崎の腕が広瀬の胸元にめり込み、彼女はその刺激でビクンッと体が反応。

するとニヤリと笑いながらお互いが見つめ合うという親密ぶりを見せつけていました。

それは一瞬のやり取りだったため、周りの出演者は気が付いていませんでしたが、その近すぎる距離感から、すでに2人は深い関係にあることを想像させます」(芸能記者)

これは確かにいちゃついているように見えたのかもしれません。

広瀬さんは、数々の共演者と浮名を流しているので、これくらいのスキンシップは普通なのかもしれません。

それとも現在はいない?

以前、握手会で指輪を見たファンが「彼女いるんですか?」と聞いた時に、山崎賢人さんは「肯定も否定もせずにただニッコリと微笑んだ」ということで話題になりました。

これは芸能界ではよくある事で、否定も肯定もしないことが多いですし、これだけで彼女のいるいないは判断できないですよね。

そして同じ時期に、カラオケ店で山崎賢人さんがハーフっぽい美女と目撃されることがありました。先日の、指輪の件もあって「このハーフ美女が山崎賢人の彼女では?」と瞬く間に情報が拡散されていきました。

しかし、それ以降の情報は全くありません。

カラオケ店の所在もハッキリしていませんし、週刊誌なども反応なしでした。

これだけ大きなスキャンダルネタをゴシップ誌が手放すはずがありません。

結論としては、山崎さんに現在彼女はいないということですね。

山崎さんは「年上で引っ張ってくれる人」がタイプだと話しているので、今後の熱愛情報に注目です!

この辺で山崎賢人さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする