野村周平と熱愛彼女、水原希子とのデート報道?破局説を文春が報じた?

目 次

野村周平プロフィール

生年月日 1993年11月14日
出身地  兵庫県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  若者たち2014、恋仲、好きな人がいること、江ノ島プリズム、日々ロック、ちはやふる、サクラダリセット、帝一の國 etc

今回は、野村周平さんについてご紹介したいと思います。

芸能界デビュー前はスノーボード選手として活躍しており、数多くの大会で受賞した経歴を持ちます。

その後アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。

それ以降安定してドラマ、映画、CMに出演し、知名度を高めていきます。

そんな人気急上昇中の野村周平さんですが、相当モテるようで数々の女性との噂があります。

今回はその中でも熱愛彼女であろうという意見が多い、水原希子さんとの関係についてリサーチしてみましたので、ご覧ください。

熱愛彼女、水原希子とのデート報道?

野村さんは、2014年に人気モデルの水原希子さんと手つなぎデートをしているところを女性セブンにスクープされました。

野村さんの誕生日が近かったため、水原希子さんがサプライズパーティーを開いたようで、かなりラブラブの様子だったとか。

11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという水原と野村。

その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。

報道によれば、水原希子と野村周平は付き合って2ヶ月ほどで、出会いのきっかけはファッション雑誌の撮影だったという。

今月発売の「Numero TOKYO」で”水原希子&野村周平ファッションストーリー”というコーナーがあるため、ファンの間では「この撮影がきっかけなのでは!?」とも言われている。

水原希子さんといえば、人気韓流アイドルグループ「BIG BANG」のG-DRAGONと交際していたことでも有名ですよね。

長きにわたって付き合っていた2人ですが、付き合ったり別れたりを何度も繰り返し、多忙によるすれ違いにより破局してしまったようです。

そして2016年11月15日、河口湖にある高級旅館から野村周平さんと水原希子さんがチェックアウトするのをフライデーの記者が発見しています。

このあと2人は車に乗り、東京方面へ帰って行ったことが掲載されていました。

この日は野村さんの誕生日だったので、付き合っている男女が温泉旅行に行くというのはごく自然なことですよね。

2人が宿泊したのは「時悠々 楽游」という☆4.6を誇るハイクラス旅館のようです。

その後、富士急ハイランドでデートしていたという目撃情報も複数寄せられていたので、誕生日にこの付近をデートしていたのは間違いなさそうです。

また、2017年1月には2人がスノボデートしているかのような、リンクした画像をインスタに載せています。

いわゆる匂わせ画像を載せるのは、水原さんに多い行動ですが、今回もそのたぐいなのでしょうか?

掲載された写真は、群馬と長野で位置が違ったようですが、位置情報は手動でもなおせますもんね!

あとは皆さんのご想像にお任せします。

水原希子との破局説を文春が報じた?

さて、2人が破局しているという噂の真相はどうなのでしょうか?

文春にW取材されたことで熱愛がわかり、その後も文春が追っていた2人ですが、破局した?との噂も根強くあります。

その理由としては、野村さんが女優の広瀬すずさんと熱愛関係にあることが噂になったからです。

しかし、2人は単なる友達で、グループで仲が良いだけということや、この噂のあとに水原さんとお泊りデートしていることから、今も野村さんと水原さんは恋人関係と言っていいでしょう。

しかし、2016年にG-DRAGONと噂になっていたモデルの小松菜奈に対して、水原さんが嫉妬してフォローをはずしたという噂や、2人がまだつながっているのでは?という噂をうけた野村さんが別れを切り出した可能性もゼロではありませんよね。

今後の熱愛報道に注目です!

現在の彼女は「ゆか」?

野村さんのもう一人の彼女候補といわれている「ゆか」なる人物。

実は水原希子さんの妹の佑果さんのことを指しています。

どうして水原佑果さんとの熱愛の噂が生まれたのかというと、以前から交際しているとされる姉・水原希子さんと一緒にいることが多いからだそうです。

水原希子さんと水原佑果さんは非常に仲が良く、水原希子さんを通して野村周平さんと仲良くなったようです。

以前テレビ番組に出演した希子さんの元に電話一本で駆けつけた水原佑果さんが、テレビの収録はそっちのけで二人仲良くショッピングを楽しんでいたり、水原佑果さんの成人式のヘアメイクを希子さんが行うなど、とにかく姉妹の仲良しエピソードに事欠かないほどの大の仲良し姉妹です。

野村さんは自身のマイカーで水原姉妹と3人でドライブに出かけたり、水原佑果さんの誕生日には、お祝いの画像をインスタグラムにアップし、ケーキを送るなどとっても仲が良いようです。

野村周平さん・水原希子さん・水原佑果さんの3人で行動することが多いので、水原佑果さんと野村周平さんだけがピックアップされて熱愛の噂が流れたようですね。

水原佑果さんにはモデルの神庭昇平さんという彼氏がいて、水原佑果さんのインスタにもたびたび一緒に写っています。

2人の交際はオープンにされているほか、二人でインタビューにも答えてお互いを思いやっているようなので、野村さんと交際の事実はなさそうですね。

この辺で野村周平さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする