滝沢カレンの彼氏は誰?バンド、大谷、御曹司、ゆうすけ、実業家、サッカー、飲食店?

目 次

滝沢カレンプロフィール

生年月日 1992年5月13日
出身地  東京都
血液型  AB型
職業   モデル
出演作  Seventeen、JJ、Gina、仮面ライダーフォーゼ、マリア様がみてる etc

今回は、モデル・滝沢カレンさんについてご紹介したいと思います。

渋谷でスカウトされて事務所に所属し、2008年、雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれて専属モデルとして活動をスタートさせます。

2015年6月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」で度々話の筋が見えないような発言をしたのがウケて以降、タレントとして各種バラエティ番組で出演するようになります。

その独特な言語感覚が、「じわじわくる」「クセになる」など視聴者からの反響を呼び、「生まれも、育ちも、日本なのに日本語が苦手」というキャラクターを特徴に、ポストローラなどとして注目を集める存在となりました。

熱愛彼氏は誰なの?御曹司の実業家、飲食店経営者ゆうすけ?

大ブレイク中の滝沢カレンさんの熱愛スクープが、フライデーに掲載されました。

【ブレイク前から?】滝沢カレン、六本木バーの店長と2年越しの熱愛か?男性は20代後半で、かつてロックバンドでメジャーデビューしたこともあるという。『FRIDAY』が報じた。

熱愛のお相手とされるのが、六本木でバーの店長を務めるとされる男性でした。

フライデーには、その男性について以下のように掲載されていました。

・六本木の雑居ビルに入るバーで店長をしている
・2017年1月から友人とバーを経営
・知人の紹介で知り合い、2年前から交際
・以前は渋谷区広尾でイタリアンを経営していた
・年齢は20代後半で、バンドでメジャデビュー経験がある
・イケメンで実家がお金持ち
・2016年の6月に2人でサイパン旅行に行った

この特徴から、その男性を特定する動きがあり、今回お相手とされたのが、保山悠輔さんという方です。

おそらく年齢は、現在30歳ぐらい。とってもやさしそうな顔をされていますね!

保山悠輔さんは、ロックバンド「Little Blue boX(リトル・ブルー・ボックス)」の元メンバーで、バンド時代はドラムを担当していました。

Little Blue boX(リトル・ブルー・ボックス)は2010年に結成され、2011年にメジャーデビューをしています。

グループ脱退後は、2012年12月21日まで六本木の会員制バーVIVELOで勤務し、2012年5月13日、広尾にイタリアンレストランIL FELICEをオープンさせています。

当時25歳という若さで都内屈指の高級住宅地、広尾にお店をオープンしオーナーとなったので、実家がお金持ちかつ、ビジネスの手腕があるのでしょうね。

そして、この広尾のイタリアンレストランを閉店したあと、2017年1月に「東京都港区六本木3丁目」にバーをオープンしました。

インスタグラムを見ていると、かなりきらびやかでセレブな暮らしをされているので、保山悠輔さんは実業家としてハイクラスな人脈もたくさん持っているのだと思われます。

滝沢カレンさんと保山悠輔さんは2017年6月中旬、「週刊文春」でサイパン旅行をスクープされていました。

また2016年には「そば屋デート」も撮られていて、この時にお相手の男性が乗っていた車がBMWだったとも報道されています。

以上のことから、熱愛彼氏は保山悠輔さんで間違いなさそうですね。

男性は、この雑居ビルに入るバーで店長をやっているA君。知人の紹介でカレンちゃんと出会い、2年ほど前から交際をしています。

A君は、以前は広尾(渋谷区)でイタリアンを経営していたんですが、そこを閉め、今年1月に友人と一緒に六本木にバーをオープンした。

以来、カレンちゃんは週に2~3度くらいのペースでこのバーを訪れ、飲んだ後にA君と一緒に帰るというのがお決まりになっているようです。

すでに親に紹介しているとも聞いています。少なくともA君は、結婚を意識していると思いますよ。

交際スタートから2年経っても、週2~3回会うほどのラブラブな関係のようですね。

結婚も意識した真剣交際のようですので、今後の進展にも注目です!

その他の彼氏遍歴は?バンドマン?大谷?サッカー選手?

滝沢さんの彼氏を調べていくと、なぜか「大谷」という名前も出てきますが、ネット上で噂になっているのは大谷眞慶さんという方のようです。

2012年のミスター学習院コンテストでグランプリになった方のようですね。

目撃情報などは無いようですが、ネット上では彼氏として名前が挙がっているようです。

また、今回のフライデーの報道では、お相手の男性は「大谷翔平さんに似ている」と書かれていました。

あまり似ていないような気がしますが・・・そういったことから大谷というワードがヒットしたのでしょうね。

さらに彼氏はサッカー選手なのでは?と言われていますが、滝沢さんはスタジアムに足を運んで観戦する位、サッカーが好きのようです!

応援しているクラブは横浜F・マリノスのようですが、そういったことからサッカー選手と付き合っているのでは?と言われたようですね。

この辺で滝沢カレンさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする