伊野尾慧のハゲは父親譲り?二股ハワイの謝罪はガセ?熱愛相手が明日香は嘘?

目 次

伊野尾慧プロフィール

生年月日 1990年6月22日
出身地  埼玉県
血液型  A型
職業   アイドル・俳優
代表作  なるようになるさ。、ピーチガール、戦う!書店ガール、そして、誰もいなくなった、トーキョーエイリアンブラザーズ etc

今回は、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧さんについてご紹介したいと思います。

2001年、10歳でジャニーズ事務所に入所し、2007年9月24日、Hey! Say! JUMPのメンバーとなります。

2014年以降は、ドラマや舞台など様々な分野で活躍し、2016年4月から日本テレビ系のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』初の男性MCを務めることになりました。

女性顔負けのミルクフェイス、小動物のように大きな垂れ目が特徴で“おねむ男子”と呼ばれています。

その場の空気で“適当”にトークしてしまう“テキトー発言”から「平成の高田純次」「ジャニーズの高田純次」と評されていますが、明治大学建築学科をストレートで卒業したりと、インテリな一面も見せています。

ハゲは父親譲りって本当?

そんな伊野尾慧さんに、まさかのハゲ薄毛の噂が持ち上がっています。

伊野尾慧さんといえばボリュームのある前髪、そして茶髪のマッシュルームヘアー(きのこヘアー)で、全体的にボリュームがありますよね。

なぜ伊野尾慧さんがハゲだと噂されるようになってしまったのでしょうか。

伊野尾慧さんが「ハゲてる」「若ハゲ」と言われだしたきっかけとなったのは、ご当地グルメロケの番組にて、伊野尾慧さんの前髪からおでこがのぞいている映像がうつしだされたとか。

視聴者が「おでこがだいぶ上の方まである」「やばいハゲてる」と話題になり、一気に画像がSNSで拡散されてしまったのです。

うーん確かに・・・前髪のあいだから肌色の部分が見えていますが、だいぶ上の方まで肌色ですね。

このような画像が出回ってしまった結果、ハゲを隠すためにああいう髪型してるのか、と納得する人も多く現れました。

伊野尾慧さんが「ハゲている」「おでこが広い!」と話題になった頃、もう長い間伊野尾慧さんのファンだった人たちは「そんなの昔から知ってるよ」という反応でした。

お父さんもハゲていて遺伝なのでは?とも言われていますが、残念ながら父親の画像はありませんでした。

二股交際でハワイ旅行がバレて謝罪はガセ?

伊野尾慧さんは以前、2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上したことがありました。

相手女性は「あさチャン!」担当TBSの宇垣美里アナと、めざましテレビ」担当フジテレビ三上真奈アナ。

マンションから出てきた三上真奈アナ。週刊文春の記者に直撃されてしまった三上真奈アナはびっくりした表情。

事実無根と主張しながらも、「私、こういうの初めてで、どうすればいいのかわからない」と困惑していたんだとか。

ここまではっきりと証拠があると言い逃れできないですよね。しかし、フジテレビが公式に否定コメントを出してます。

確かに2人が目撃されたのはこの1回だけで、どうやら宇垣美里アナが本命なんだとか。

伊野尾慧さんと宇垣美里アナの目撃情報ですが、度々お互いの自宅を行き来する姿が目撃されています。

初めの目撃情報は11月5日の夕方で宇垣美里アナは近所で花束を買って帰宅し、その10分後、伊野尾慧さんが帽子にマスク姿で、早足で彼女の自宅マンションへ入っていったそうです。

また、11月8日の深夜も、伊野尾慧さんが宇垣美里アナの自宅を訪れていたようです。

伊野尾慧さんは、宇垣美里アナの自宅前にタクシーで乗り付け、周囲を警戒して何度も見まわした後にマンションの中へ入っていったそうです。

宇垣アナも本気だったようで、この報道が出た後に三上アナに逆ギレ電話を入れたとか。

怖いですね・・・ハワイで写真を撮られたというのはガセで、後述するシンガポールでの密会騒動が本当のようです。

熱愛相手が明日香なのは嘘?

伊野尾慧さんは、セクシー女優の明日花キララさんとの熱愛疑惑が報道されたことがありました。

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないHey!Say!JUMPの伊野尾慧の姿が。
伊野尾と一緒に現れた女性が、人気セクシー女優の明日花キララだった

ジャニーズとセクシー女優の熱愛報道って結構ありますよね。伊野尾慧さんとセクシー女優というのは何だか意外ですが・・・

「『M』のプールは、地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような感覚が味わえます。このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れません」(旅行雑誌ライター)

伊野尾慧さんは、かわいい顔して結構やり手ですね(笑)一見出会うこともなさそうな2人ですが、出会いは何でしょうか。

「伊野尾クンが常連の、会員制バーが六本木にあるのですが、そこの店長と彼は飲み仲間なんです。店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、同じ場に明日花さんも来ていたんです」

明日花は、今月6日に放送されたトーク番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。

アダルトビデオ出演時のギャラや恋愛について暴露、共演者から「有名人と肉〇関係を持ったことはあるか」と尋ねられると「はい、あります」と答え、相手はスポーツ選手1人と、アイドルが2人だとコメント。

こうなってくると、2人の関係がガセでなく信憑性が出てきましたね。しかし一方で、この交際関係は嘘(ガセ)だったと言われているようです!

「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」

明日花キララさんと交際が噂になった時、ジャニーズ事務所がした回答です。なんだかごまかしているようにしか聞こえませんが・・・

これ以来、2人の報道はされていませんので、いずれにせよ過去の話なのでしょう。

この辺で伊野尾慧さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする