西島秀俊の嫁ブサイク?伊勢丹で目撃情報あり?本名や出身大学は?

目 次

西島秀俊プロフィール

生年月日 1971年3月29日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優
代表作  はぐれ刑事純情派、木曜日の食卓、あすなろ白書、笑顔の法則、菊次郎とさき、アンフェア、リアル・クローズ、チーム・バチスタ、ストロベリーナイト、MOZ、CRISIS 公安機動捜査隊特捜班、CUT etc

今回は、俳優の西島秀俊(にしじま ひでとし)さんについてご紹介します。

西島秀俊さんは、大ヒットドラマ『あすなろ白書』でその演技力によって注目を集め、その後数々のドラマに出演します。

映画にも多数出演し、名誉ある賞を受賞して知名度を高めます。

ここ近年はイケメン俳優の代表格として、女性人気も高まっています。

西島秀俊の嫁ブサイク?

女性人気が高い西島秀俊さん。結婚したときは西島秀俊ロスになった方も多くいましたね。

西島秀俊さんは、かなり厳しい結婚条件があることも有名で、奥さんは『プロ彼女』とも言われている森あやかさんです。

森あやかさんについて調べていくと、「ブサイク」「私服がダサい」といった批判的なコメントが多いです。

しかし、実際に週刊誌に掲載された写真をみてみると、シンプルでカジュアルな服装で特段ダサいとも思えないですよね。

世の女性陣としては、西島秀俊さんの奥さんにしては見た目がごく一般的・・・に思ったのかもしれないですね。

世間一般からすると綺麗な方ですが、華々しい芸能界からすると普通に見えてしまうのでしょう。

西島秀俊さんのお嫁さんになったことにより、ハードルがあがったのですね。

伊勢丹で目撃情報あり?

西島秀俊さんは以前、家族と都内の公園で目撃されたことがありました。

「奥さまに“晴れてよかったね”と笑顔で語りかけたり、お子さんに話しかけてあやしていましたよ。CMではいいパパですけど、普段はあまり家庭的なイメージが湧かないので、すごく新鮮でしたね」

ちなみにこれ、西島にとっては初の貴重な家族スリーショット

「西島さんがどんなに遅く帰ってきても、食事やお風呂の支度はもちろん、翌日の着替えなども出しているそうです。家で仕事以外のことに気を遣わせないようにしているんですね」

西島秀俊さん家族が住んでいるのは、都内の超高級マンションで3LDKの部屋だそう。

24時間体制で管理人やコンシェルジュが常駐、セキュリティー面も万全だというから文句なしですよね。

もともとプライベートは完全NGの西島秀俊さん。伊勢丹というワードがどこから浮上したのかは分かりませんでした。

本名や出身大学は?

「西島秀俊」という名前は芸名で、本名は公式では非公開となっています。

しかし、その本名が流出してしまう騒動がありました。

なぜ判明したのか調べてみると、りそな銀行から個人情報が漏えいしていたことが原因だったようです。

「この前、母は西島秀俊さんの免許証顔写真のコピーをとってきた笑 神山さんか~…笑」と、俳優・西島秀俊の免許証のコピーを不正に持ち帰ってきたことなどを語ったため、瞬く間に騒動となり炎上。

すぐさまアカウントに鍵かけ、新アカウントへ移転という形で逃げをはかった。

りそな銀行職員が勝手に、西島秀俊さんの免許証をコピーしてきてしまったようです。

ツイッターから発覚した西島秀俊さんの個人情報ですが、ネット上では大騒ぎなり、ついにはりそな銀行が事実を認めて謝罪文を出すまでに発展しました。

西島秀俊さんの本名は「神山」ということが分かりましたが、下の名前は分からず終いでした。

西島秀俊さんは、高校卒業後に横浜国立大学工学部生産工学科(偏差値60ほど)に進学しています。

しかし、昔からの夢だった役者の道に進むため、大学はすぐに中退しているようです。

子供の名前や学校は?

西島秀俊さんは、2016年4月に第1子となる男の子を授かっています。

お子さんについては、4月末に生まれ性別は男の子だったとの情報だけで誕生日も、出産された病院すらも明かされていないようなんです。

お子さんの名前も公表されていないようで、お子さんの名前も分からない状態でした。

芸能人ですから、プライバシーに配慮して、今後も子供の名前などは非公開でしょうね。

お子さんの幼稚園や小学校の、同級生の親がSNSなどにアップしない限り、公に出ることはないでしょう。

そして、2018年10月には第2子となる次男も誕生しています。

いつもお世話になっております。私事の報告で恐縮ですが、先月第二子となる男児が無事産まれました。

新しい家族を迎え、父親としての責任をあらためて感じております。

これからも気を引き締めて、お仕事に向き合ってまいりますので変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します。

皆様に心より感謝します。

家族も増え、ますます精力的に俳優業を頑張ってほしいですね!

筋肉のトレーニング方法は?

西島秀俊さんといえば、顔だけでなく「MOZU」「八重の桜」で見せた見事な肉体美ですよね。

スーツだと着やせして見えますが、洋服を脱ぐとかなりたくましく、どんなアクションもかっこよく決まりますよね。

西島秀俊さんは高級ジムに通っており、そこでパーソナルトレーナーをつけて徹底的に体を鍛え上げているようです。

胸のトレーニングだったらベンチプレス

背中のトレーニングだったらデッドリフト

脚のトレーニングだったらスクワット

1回のトレーニングに費やす時間は、なんと3時間っ!かなりハードなトレーニングですね。

これらに加えて、移動には自転車を使い、ひたすら体を動かすことで筋力を作り上げているそう。

更には、ジム帰りに買い物をして6kgもあるであろう荷物をダンベルのように上げ下げしながら帰宅するという話までもあるのです!

このようにほぼ毎日トレーニングをしており、その肉体美をキープしています。

デビュー当時は、それほど筋肉は無かったのですが、2000年頃ちょうど再ブレイクしてから筋肉がつき始めていますね。

高級ジムをはしごし、食事制限まで行なっている、かなりストイックな西島秀俊さんでした。

この辺で西島秀俊さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする