錦戸亮のフライデー寝顔写真はブブカのパクリ画像?歴代彼女はかおり?M子?

目 次

錦戸亮プロフィール

生年月日 1984年11月3日
出身地  大阪府
血液型  O型
職業   歌手、俳優
代表作  てるてる家族、1リットルの涙、ラスト・フレンズ、流星の絆、パパドル!、よろず占い処 陰陽屋へようこそ、ごめんね青春!、サムライせんせい、ウチの夫は仕事ができない、西郷どん、ちょんまげぷりん、県庁おもてなし課、羊の木 etc

今回は、関ジャニ∞の錦戸亮(にしきど りょう)さんについてご紹介します。

2003年9月には、NEWSのメンバーに選ばれ、その後8年間にわたり関ジャニ8(関ジャニ∞)と兼任して活動していました。

2011年10月7日に、山下智久さんとともにNEWSを脱退し、関ジャニ∞の活動に専念することを発表しました。

アイドル活動と並行して俳優としても活躍し、さまざまな作品で主演を務めるなど、人気を博しています。

フライデー寝顔写真はブブカのパクリ画像?

8月3日発売の「FRIDAY」(講談社)が錦戸亮さんの不倫疑惑を報じ、ネット上で「登場人物全員クズ」と話題になっています。

錦戸さんは、2011年にも雑誌ブブカからベッドで寝ている画像が流出しており、脇の甘さに「また寝顔撮られたのかよ!」「なんか前と同じような寝顔だな」といったツッコミも多いです。

それどころか、ブブカが出したスキャンダルと同じ写真疑惑まで浮上しています。たしかにほぼ同じ顔なので、疑われるのも無理はありませんね。

またしても“裏切られた”ファンは、どのような心境なのでしょうか。

「不倫のニュースということで大炎上しているかと思いきや、ファンからは『亮ちゃんの寝顔が超絶可愛くて保存しちゃった』

『フライデー本当どうでもいい内容だった。寝顔と乳首を見せてくれてありがとうございました』『亮ちゃんと人妻とかエロい』『わたしも人妻になって亮ちゃんに抱かれたいわ』との声が。

また、ネット上には『普通に想定内』『ジャニーズって聞いて全然驚かなくなった自分がいる』といった声もあり、想像よりも炎上していないようす。

TOKIO続いてNEWS、そして今回の錦戸と、ジャニーズのスキャンダルが多すぎて世間は慣れてしまったのかもしれません」(同)

スキャンダルの多い錦戸さんですから、それを込みで「錦戸亮」なんだと、ファンも想定内なんでしょうね!

歴代彼女は誰なの?

なにやら歴代彼女に注目が集まっている錦戸さんですが、こちらの話題について調べていきたいと思います。

1.かおり

「かおり」なる人物とは、どうやらオリジン弁当で仲良く買い物をしている2人の姿が、一般人の方に撮影され、インスタグラムにアップされてしまったそうなんです。

また、かおりさんはインスタグラムのフォロワーが1万人を超える人気があり、関西でモデルをしている方ではないかと言われているようです。

この騒動でかおりさんのアカウントは特定されてしまい、現在は非公開となり、投稿も全て消去されてしまったそうです。

このように報道を受けて非公開となったことで、余計に錦戸亮さんとの関係に信憑性があると見られています。

2.M子

フライデーに寝顔写真を提供したのは、M子さんの親友であるAさんでした。

同誌によると、錦戸のお相手は広告代理店で働く関西在住のM子さん。

2012年の夏に大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、同じ店にいたM子さんをナンパしたのだという。

その時は何もなかったのだが、それから4年後の2016年に偶然再会した2人は肉体関係を結んでしまったそうだ。

錦戸さんは、M子さんが人妻で子どもがいると知っていたにも関わらず、月一のペースで密会していたとのことです。

この情報を告発したM子さんの親友であるAさんは、2人を「何としても別れさせなければいけない」と立ち上がり、情報開示に至ったと語っています。

「この不貞のニュースが拡散されると、ネット上には

『一般人でもシングルマザーでもいいけど不倫はダメだわ』

『2年前ってベッキーが不倫で散々叩かれてた頃なのに錦戸すごいな』

『子どもいるのにクラブ行く母も軽い女』

『親友の秘密を売るのは普通にアウトでしょ』

など批判の声が上がっています。

『FRIDAY』は仕事終わりのM子さんに直撃しており、錦戸との関係について質問。M子さんは『何も知りません』と疑惑を否定しました。

しかし誌面には半裸の錦戸がベッドで寝ている写真が掲載されているため、言い逃れはできない状況でしょう」(芸能ライター)

さまざまな意見があると思いますが、錦戸さんが心を入れ替えたことを、今後の芸能活動でファンのみなさんに証明してほしいですね。

十祭でのコメントが気になる?

錦戸亮さんは、今までにあったスキャンダルをうけ、2014年に行われた十祭というイベントにてファンに対し謝罪をしています。

「みなさん、今日はありがとうございました。10年。10年か・・・って感じなんですけども。

個人的にもプライベートなことでも迷惑をかけたり、がっかりさせたことも多かったけれど、みんな愛想をつかさず笑顔で手を振ってくれて、そういうのを見てホンマに頑張らなあかんなと思った。愛想つかさず好きでいてください」

このように感謝の言葉を涙を浮かべながら伝えていたようです。

それなのにまたもやスキャンダル発覚で、ファンからの信頼は崩れつつあるようです・・・残念ですね。

この辺で錦戸亮さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする