吉岡里帆のカップやスリーサイズ?佐藤健との熱愛を女性セブン?目頭切開しすぎ?

目 次

吉岡里帆プロフィール

生年月日 1993年1月15日
出身地  京都府
血液型  B型
職業   女優
代表作  あさが来た、カルテット、ごめん、愛してる、きみが心に棲みついた、幕が上がる、明烏、ハッピーウエディング etc

今回は、女優・吉岡里帆さんについてご紹介したいと思います。

高校3年から俳優養成所に通い始め、学生制作の自主映画にも参加します。

京都の大学で演劇をしながら、東京にある養成所レッスンを受けるという、京都と東京の往復を繰り返す生活を送り、2012年末よりエーチームに所属、2013年より女優として活動を開始します。

NHK連続テレビ小説『あさが来た』で、波瑠演じるヒロイン・あさの娘の親友役でブレイクします。

その後、「美少女タレントの登竜門」として知られる結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の9代目CMガールに抜擢されたのを皮切りに、6社のCMに起用されるなど知名度を高めます。

何カップ?スリーサイズは?

本格的に女優業を始める前はグラビア活動もしていた吉岡さん。

見るからにスタイル抜群な吉岡さんですが、カップ数やスリーサイズはどのくらいなのでしょうか?

ネット上では、吉岡里帆さんのカップ数はDカップではないかという意見が多いですが、水着の画像を見た感じだとEカップはありそうですよね。

スリーサイズは公表されていて、82cm-60cm-85cmだそうです。

吉岡さんはあくまでも、女優になるためにテレビ業界に進出したので、最初の頃は水着グラビアの撮影が苦痛でならなかったそうです。

当時の吉岡さんは、「グラビアに出るなんて一度も考えたことが無かった」と話しており、初めて水着グラビアの撮影が決まった際は、号泣してしまったのだそうです。

実際に吉岡里帆さんが水着グラビアの撮影に挑む際は、撮影スタッフが気を利かせてくれたらしく、撮影の際に吉岡里帆さんに役を与えて芝居をしている体で撮影に挑んだのだそうです。

そうやって芝居をしている時と同じ感覚でグラビアの撮影に挑むことが出来た吉岡里帆さんは、「新しい発見があった」と話しており、撮影終了後には笑顔も見せていたのだそうです。

大変な苦労をしてきたのですね。吉岡さんはグラビアの事を「緊張感のある仕事。簡単にできる仕事じゃない」と難しさを語っていました。

女優としてブレイクしてからは、水着になったりしていないので、現在では吉岡さんの水着画像は貴重みたいですね。

佐藤健との熱愛を女性セブンが報道?

飛ぶ鳥を落とす勢いでブレイクしている吉岡里帆さん。2017年に初スキャンダルされたお相手は、女性との噂が絶えない佐藤健さん。

「女優の吉岡里帆が濡れた髪のまま、深夜に佐藤の自宅マンションを訪ねていたことを8月に『女性セブン』が報じていました。

記事によれば、吉岡と佐藤には共通の趣味があり、佐藤の自宅や友人宅に夜な夜な集まり、時には朝まで遊ぶこともあるそうです。

とはいえ、共演者キラーと呼ばれる佐藤だけに本当にカード遊びだけかという疑いの目も向けられていますが…」

2人はドラマや映画で共演したことがない・・・となるとどうやって出会ったのでしょうか?

その出会いのきっかけとなったのが、共通の友人である俳優・城田優さんだとか。

ハーフで佐藤健さんとは違ったシブいイケメンの城田優さん。佐藤健さんと城田優さんは大の仲良し。そして吉岡里帆さんと城田優さんは2015年5月公開の映画「明烏(あけがらす)」で共演したことがあるそうです。

吉岡さんも佐藤さんも実家では猫を複数匹飼っているらしく、吉岡さんはNHK BSプレミアムの人気番組、岩合光昭の世界ネコ歩きの映画版のナレーションも務めているくらいの猫好き。

また、2人とも漫画オタクという共通の趣味もあり、意気投合したそうです。

ただ、プレイボーイの佐藤さんが吉岡さん1人と真剣交際しているとは考えがたいですね・・・単なる遊びならスクープされないよう気を付けてほしいものですね。

目頭切開しすぎで目が変?

そんな吉岡里帆さんに「目頭切開をした」という整形疑惑が浮上しています。

目頭切開とは、目の端を切ることで目全体の大きさ・形・印象を変えられる施術のことで、整形手術とまではいかずに、プチ整形と言われています。

日本人のなかで多くの人が上まぶたにできる「蒙古ひだ」と呼ばれる部分があります。

これが吉岡さんの場合見当たらないというのが、目頭切開疑惑の大きな理由になっているようなのです。

この「蒙古ひだ」という部分は、寒さから目を守るために発達した特徴があると言われています。

この辺から、欧米の人には、この「蒙古ひだ」がなかなかなくて、日本の多くの女性は、蒙古ひだがない外国人の目を見て憧れをいだく人も多いようですね。

吉岡さんは過去のブログで「斜視がコンプレックス」と書いていましたが、それが理由でプチ整形をしているのでしょうか?

特に高校生の時の画像との比較では、一目瞭然で目の印象が違いますよね。

しかし幼少期の頃の画像を見てみると、蒙古ひだはないように感じます。

蒙古ひだがほとんどない人もいるそうなので、吉岡さんは整形していないのかもしれません。

確かに現在は写真をアップしてみると、目頭がかなり切れ長になっているので、切開したと思われるのかもしれませんが・・・

メイクで雰囲気も変わりますし、整形疑惑はガセといっていいでしょう。

この辺で吉岡里帆さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする