亀梨和也と深田恭子は結婚or破局?お揃いの物とは?熱愛歴代彼女は?現在は一般人ゆり?

目 次

亀梨和也のプロフィール


引用元:http://womancafe.jp/entertainment/post-12284/

生年月日 1986年2月23日
出身地  東京都
血液型  B型
職業   タレント 俳優 アイドル
代表作  ボク、運命の人です 怪盗山猫 ごくせん セカンド・ラブetc

今回は、人気アイドルグループKAT-TUNの中心メンバーである亀梨和也さんについて紹介させていただきたいと思います。

数多くのドラマや映画作品などに出演し、俳優としても活動の場を広げるほか、大好きな野球の知識を活かし、スポーツキャスターとしても活動している亀梨さん。

そんな彼は2001年にKAT-TUNを結成し、メンバー入りしますが、何名もの脱退が続き、最終的に三人という新体制で活動中です。

多くの作品に出演するとともに、数多くの人気者との恋愛も噂されてきた亀梨さんの恋愛事情にスポットをあてて、いろいろ調べてみました。

結局のところ、深田恭子とは結婚するの?破局したの?


引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149667029789057901

映画『ジョーカーゲーム』、ドラマ『セカンドラブ』で共演したことにより、熱愛に発展したとされる、深田恭子さんと亀梨和也さん。

週刊誌に密会しているところを撮られるなどしていました。

また、『ジョーカーゲーム』の試写会時には、亀梨さんが深田さんにバスマットをプレゼントしたというエピソードも披露していたとか。

深田恭子さんは、「恋多き女」して知られ、本当にこれまでに多くの方と熱愛報道がありました。

2014年に初めて亀梨さんと深田さんが報道された時には、「外で会えないことを悩んでいる」と友人に吐露していたそうです。

何度も目撃情報があり、かなりの親密度を感じるところから結婚秒読みとも噂されていたものの、最近では噂に音沙汰がないことから「破局説」も流れています。

結論からいうとはっきりいって「わかりません」

全く噂の反響がないからです。

なので、本当のところはわかりませんが、新恋人の噂もあることから、もしかしたら破局した可能性が高いのではないか?と言われているよう。

お揃いのものを持っているって噂があるけど・・・


引用元:http://kyuragotyamazezakki.com/kamenashifukadaosoroi02/

そもそもこの2人の熱愛に信ぴょう性があると判断されたひとつの要因が「お揃いのものを持っているらしい」という噂からでした。

週刊誌の情報によると、“1台の自転車を共有している”とのこと。

アクセサリーなどの小物類ではなく、自転車を共有しているということは、ある意味で同棲や半同棲を裏付けているようなものです。

なので、この事実が発覚した時、衝撃を受けたファンも少なくなかったとか。

(実際のところ、本当に共有していたのか不明ですが)

これまでの熱愛遍歴を振り返る

ちなみに亀梨さんは、これまでにも数多くのしかも名だたる大物との熱愛の噂がありましたので、ご紹介します。

1.小泉今日子


引用元:https://kyun2-girls.com/archives/114

都内にある会員制のバーで仲良くなったとか。

事務所側も小泉さんが大物であったためかわかりませんが、黙秘をしたため、信ぴょう性が高いとされ、噂になりました。

噂によると、武田鉄矢さんに小泉さんと結婚前提であると紹介していたという話もあります。

2006年に噂されたのですが、結局は破局した?とされているようで。

2.綾瀬はるか


引用元:http://laplatavalley.net/782

ドラマ『たったひとつの恋』で共演したことにより、噂になったようです。

撮影期間中、とても仲良しな姿が目撃されていたため、熱愛かとされていたようですが、撮影期間だけという感じだったらしいので、ただ単に共演者として気があっただけだと思います。

3.大政絢


引用元:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w142038742?u=audi_0827

『ヤマトナデシコ七変化』というドラマで、キスシーンがあったことにより、熱愛を噂されたようで。

噂では、大政さんがかなり押して押して交際に発展したとされています。

ですが、亀梨さんは肉食男子のようですし、目撃情報なども特にないことから、ガセネタである可能性が高いとされている様子。

現在の彼女は一般人の「ゆり」?


引用元:http://熱愛.club/?p=703

そんな中、亀梨さんの彼女として噂されているのが「ゆり」という女性とのこと。

このかたは2013年に、極秘で海外に2人で旅行に行ったとしてスクープされていた人物のようで。

ディズニーランドでの目撃情報もあったそうで・・・・・。

一般人という言い方をしていますが、「モデル」という噂もあります。

でもその正体は、実は亀梨さんの「英語の先生」だということ。

このことに関しては、ジャニーズ事務所も認めているようです。

ちなみに噂で「ゆりさんって言うらしい」みたいな感じで流れているようで、本当に「ゆり」という名前の人なのかは不明とのこと。

ということで、この噂はガセでほぼ間違いないと言えます。

・・・ということは、結局のところ、新恋人の噂がガセということになるため、深田恭子さんとの関係はますます謎といった形です。

この辺で亀梨和也さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする