栗山千明の顔変わった、エラ削った今と昔の画像比較!結婚相手・旦那・夫は?

目 次

栗山千明プロフィール

生年月日 1984年10月10日
出身地  茨城県
血液型  A型
職業   女優
代表作  氷の世界、六番目の小夜子、ハゲタカ、特急田中3号、下弦の月〜ラスト・クォーター、ATARU、不機嫌な果実、バトル・ロワイアル、キル・ビル Vol.1、スクラップ・ヘブン、鴨川ホルモー、カーネーション etc

今回は、女優・栗山千明さんについてご紹介したいと思います。

5歳の時から芸能活動をスタートし、「ピチレモン」「ニコラ」などティーン誌でのファッションモデルとして活動します。

身長が思ったほど伸びなかったため、女優に転身することを決意し、映画『バトル・ロワイアル』で注目を集めます。

『バトル・ロワイアル』での演技が巨匠・クエンティン・タランティーノの目に留まり、『キル・ビル Vol.1』に出演し話題となります。

その後、数々の作品に出演し、歌手や声優などマルチに活躍する女優さんです!

顔変わった?エラ削った今と昔の画像比較!

元祖クールビューティー女優で、昔はあまりいなかったエキゾチックな顔立ちでブレイクした栗山千明さん。

しかし、最近では「顔変わった」「もったいない」という声が多くあがっています。

そこで、今と昔の画像を用いて本当に顔が変わったのか、検証してみたいと思います。

栗山千明さんといえば、切れ長でキリッとした目やエラが特徴でしたが、現在では目が大きくなりエラが無くなったとか。

当時の栗山千明さんはキリッとした目や極端なエラが印象的で、そのせいか顔が少し大きく見えます。

しかし最近では、ご覧のとおり特徴的であった目やエラが変わっていることが分かりますよね。

昔のように切れ長でキリッとしていた目が現在では優しい目になり、一重から二重になっています。

さらに顔が極端に細くなり、印象的だったエラがゴッソリと無くなっています。

この激変ぶりは、整形したと騒がれるのは当然なレベルですし、顔の変わり方が「北川景子さんを意識している」と噂されても当然かもしれません。

このように、栗山千明さんの顔が変わったとされているのは、2014年頃からです。

2013年と2014年の栗山千明さんの顔画像を比較すると、特徴的だったエラが綺麗さっぱり無くなっており、顎にかけてすっきりしています。

以上のことから整形箇所をまとめると、「目・鼻・エラ」だと思われます。

目は二重にして優しい目に、鼻にはプロテーゼを入れてシャープな鼻に、そしてエラは削り落としてシュッとした輪郭へと変化。

昔の栗山千明さんの顔の方が好きな人が多く、「もったいない」との声や「栗山さんらしさ」が無くなったと落胆の声が多くあります。

整形はメンテナンスが必要となりますし、数年後にはもっと顔が変化するかもしれませんね・・・あまりやりすぎないようにしてほしいものです。

結婚相手・旦那・夫は誰なの?

栗山千明さんは、性格も明るくノリがよく、とっても綺麗な女性なので結婚していてもおかしくないですよね。

しかし、2018年現在結婚はしておらず、過去に旦那がいたこともありません。なぜ、結婚や旦那という噂があるのかは、ドラマで夫婦役が多いからなのかもしれませんね。

また、過去に共演していた俳優のオダギリジョーさんと結婚?なんて噂されていましたが、完全なる勘違いです。

オダギリジョーさんの奥さんは女優の香椎由宇さん。こちらも目鼻立ちのはっきりしたクールビューティーで、栗山千明さんに雰囲気が似ています。

そのこともあり2人を混同してしまった人が勘違いしたのでしょう。

歴代彼氏は誰なの?

未だに独身なことがわかった栗山千明さんですが、過去に熱愛が噂されたお相手はいたのでしょうか?早速みていきましょう。

1.越中睦士(こしなかまこと)

最初のお相手はアニメ系ヴィジュアルバンド「Λucifer(リュシュフェル)」の元ボーカルです。

2008年ごろに越中睦士さんの自宅を頻繁に訪れる姿をキャッチされた栗山千明さん。毎日帰宅後に通っていたみたいです。

通い愛以外にもデート現場も目撃され、より一層栗山千明さんの熱愛彼氏との疑惑が濃厚となったようです。

栗山千明さんは自称アニメオタクを公言しており、越中睦士さんと意気投合するのは自然の流れだったようです。

しかし、しばらくすると破局してしまい、破局原因は明かされてないようです。

2.玉山鉄二

栗山千明さんの最も有名な元彼が俳優・玉山鉄二さん

2009年に公開された映画・ハゲタカで共演し、交際に発展した2人は、2009年11月につけめん店・焼き鳥店デートの姿と、栗山千明さんが玉山鉄二さんの自宅からスッピンで出てくるなど、お泊まり愛もキャッチされました。

栗山千明さんの事務所も公認の熱愛彼氏だった為、結婚秒読みと言われていましたが、玉山鉄二さんの仕事の忙しさが原因で破局してしまったようです。

その後、玉山鉄二さんは一般女性と結婚していますので、もう復縁はないでしょう。

3.一般人のデザイナー

そんな栗山千明さんが、一番直近で報道されたのが、デザイナーの男性。一般人なので詳細は不明ですが、ミスチルの桜井和寿さんに似ているようです。

好きなアニメの話で盛り上がり熱愛交際に至ったそうで、2012年に2人が仲良くデートしている姿や、お互いの自宅を行き来する姿も目撃されています。

しかし、2015年頃に破局しているようで、それ以来は浮いた話がありません。

栗山千明さんが結婚しない理由は、アニメキャラと本気で結婚できると思い込んでいるのでは?なんて言われていますが・・・もう栗山千明さんも34歳。さすがに理想と現実の違いには気づいていることでしょう。

この辺で栗山千明さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする