山下智久と石原さとみが半同棲で結婚発表?実際の身長と体重は?歴代彼女?

目 次

山下智久プロフィール

生年月日 1985年4月9日
出身地  千葉県
血液型  A型
職業   歌手・俳優
代表作  ドラゴン桜、クロサギ、プロポーズ大作戦、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-、ブザー・ビート、最高の人生の終り方、5→9?私に恋したお坊さん? etc

今回は、歌手・俳優として活躍している山下智久さんについてご紹介したいと思います。

1996年、滝沢秀明出演のドラマを見て、11歳の時に母親に頼んでジャニーズ事務所に履歴書を送付しました。

2003年9月15日、NEWSのメンバーに選ばれCDデビューを果たします。

NEWSとして活動する前から数々のテレビドラマに出演し、「山P」の愛称で親しまれています。

2005年11月、亀梨和也と結成した期間限定ユニット・修二と彰のシングル「青春アミーゴ」が大ヒット。

2011年10月7日、NEWSを脱退してソロ活動に専念します。

その後も数々のドラマ、映画、CMに出演し、人気が衰えることなく活動しています。

石原さとみと半同棲で結婚発表?

山下さんが現在本命と噂されるのは女優・石原さとみさんです。

2人は2015年に共演した月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で急接近し、交際に発展したとされています。

山下さんは誰もが知っているようにジャニーズ事務所の看板アイドルです。

なかなか結婚は許してもらえないのか、何度も破局説が流れていました。

そんな2人ですが、現在半同棲状態で、近々結婚が発表されるのではないかと言われています。

石原について「4年ぶりの舞台出演が『独身最後の仕事』になる可能性は高いと思いますよ」と語るのはある芸能関係者だ。

今年に入り、彼女はインタビューで「自分の意思を反映させることに意味がある」「義務教育が終わった感じ」と語り、交際中の山下智久と「結婚間近」であることをたびたび匂わせているが、この関係者は「『仕事をやりきった』という実感を得てから結婚に踏み切りたいのでは」と、石原の心中を推し量る。

「彼女は1月クールのTBS系ドラマ『アンナチュラル』でも出演を務めるのですが、それ以降の予定は発表されていません。

舞台とドラマがいっぺんに終わる3月末、彼女が結婚を発表する可能性は非常に高いと思います」

これが本当だとすれば大スクープですね。

恋多き2人なだけに、今後の動向が気になります。

モデルと浮気?

そんな山下さんですが、最近になってまさかの二股疑惑が浮上しています。

山下智久(32才)が、美女とのハワイ旅行をキャッチされた。お相手は、交際が伝えられていた石原さとみ(31才)ではなく、人気モデルのNiki(21才)だった。2月8日発売の女性セブンが報じる。

ハワイ旅行のお相手Nikiは、若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。

今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。

2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACEHOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことで一躍、注目を集めた。

同誌によれば、山下とNikiは友人の紹介で知り合って間もないがすぐに意気投合したそうで、山下のほうがNikiに興味津々なのだという。

2人は1 月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだ。人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたという。

同誌は楽しそうに微笑む2人のハワイでのツーショット写真も掲載している。

Nikiの所属事務所は同誌の取材に「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1 人と聞いています」と回答した。

石原さとみと付き合っていながらもテラハ史上No1と言われる美人モデルと浮気しているとは・・・

さすが生粋のモテ男、話題に事欠かないですね!

実際の身長と体重は?

山下さんは公式プロフィールによると身長174cm、体重62kgと公表しています。

しかし、以前から実際の山下さんの身長は160cm台では…?という噂があるようです。

本当に山下智久は身長のサバを読んでいるのか、共演者たちと比較してチェックしてみました。

NEWSメンバーと山下智久の身長差

小山慶一郎の身長は178センチと一番高く、手越祐也が168センチと一番低身長となっています。

山下さんの身長174センチは、グループメンバーと比較すると妥当そうですね。

生田斗真と山下智久の身長差

生田斗真の公式発表されている身長は175㎝。

174㎝と言われている山下さんとの身長差はほとんどありません!

以上のことから身長のサバ読みは単なる噂だと思います!

歴代彼女は誰?

数々の交際歴をスクープされてきた山下さんの恋愛遍歴を調べてみました。

①香里奈

女優・香里奈とは、ドラマ「カバチタレ」で恋人同士役を演じたことがきっかけで交際に発展しました。

当時まだブレイク前だった2人は、大きな熱愛報道はなかったものの、目撃情報が多く寄せられていました。

2人が熱愛していたのは17歳頃で今から10年以上も前になります。

2人はその後もドラマ「サマーヌード」で共演しています。

過去の熱愛からは随分時間も経っており、特にこの頃には二人の熱愛報道などはありませんでした。

②あびる優

タレント・あびる優とは熱愛デート現場の目撃情報も多数あり、結構長い期間付き合っていたとされています。

あびる優は山下智久以外にも、ISSAや、元ジャニーズの田中聖とも交際している恋多き女です。

高校時代の先輩・後輩の間柄だったという二人は沖縄旅行へ行ったことがスクープされ、熱愛と報道されるようになりました。

破局後も、山下さんはあびる優のことを「忘れられない」「一番の女だった」と友人の漏らしていたそうです。

③北川景子

女優・北川景子との熱愛も有名ですね。共演したドラマ 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」では熱烈なキスを交わしていましたね。

2人のデートはたびたび目撃されていました。あまり変装もせず、堂々と手つなぎデートもしていたようです。

家族ぐるみの付き合いということもあり、電撃婚もあり得ると思われた2人でした。

④加賀美セイラ

そこまで知名度は高くなかったモデル・加賀美セイラですが、山下さんとの報道により一躍注目を浴びました。

映画のイベントで交際を認めるようなコメントもしています。

加賀美さんのブログでも山下さんに薦められて漫画にハマったと、さりげなく交際をにおわせるような発言をしていました。

加賀美セイラの売名目的なのが丸見えだと、ファンから批判が相次ぎました。

⑤大森美知

ハーフモデルの大森美知を山下智久がお持ち帰りしたという報道がありました。

山下智久と大森美知は、居酒屋などを3軒ハシゴし、午前四時頃、泥酔の様子でタクシーに乗って渋谷のセルリアンタワー東急ホテルへ向かい、エレベーターに消えていきました。

大森さんの事務所は「ホテルには先に友人がいた」「二人はただの同級生」と交際を否定しています。

⑧フランス人美女

このフランス人美女は山下さんの妹の英語講師だそうです。

海外旅行へも一緒に行っていたようですが、この報道以降は特に何も騒がれていないので、いつの間にか破局したと考えられます。

ジャニーズ界屈指のイケメン、歴代彼女も豪華すぎますね!

この辺で山下智久さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする