佐藤勝利お似合い熱愛彼女はゆい、花崎、橋本環奈?Snow、プリクラ流出?

目 次

佐藤勝利プロフィール


引用元:http://芸能人の実家住所まとめ.com/2018/01/03/
佐藤勝利の実家暮らしの場所は目黒区碑文谷自宅/

生年月日 1996年10月30日
出身地  愛知県
血液型  O型
職業   歌手、俳優
代表作  SUMMER NUDE、49、ハルチカ、99.9 -刑事専門弁護士- SEASON Ⅱ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 etc

佐藤勝利さんは、2010年10月にジャニーズ事務所に入所し、2011年にSexy Zoneとしてデビューが決まった優等生です。

(人によっては10年以上経ってもデビューできない人もいます。)

ジャニーズ事務所社長であるジャニー喜多川氏は、佐藤勝利さんを見た時、真っ先に彼のことを気に入り、言い方は悪いですが、「ひいき」しているようです。

社長が思わずそのような状態になってしまうくらい、魅力的な人なんだってことは伝わってきました。

顔面偏差値が非常に高いとされ、社長も彼の顔面を気に入ったらしいです。(笑)

Sexy Zoneでは、センターとしていつもグループの中心で頑張っています。

最近では、俳優活動も目立つようになり、ますます活躍が期待される人です。

今回は、Sexy Zoneの佐藤勝利さんの熱愛相手についていろいろ調べさせていただきました。

お似合いの熱愛彼女は誰?

1.ゆい


引用元:https://twitter.com/aqdltg1x6hdbl5v/status/882194369654042624

2017年に一般人の「ゆい」さんという女性と熱愛の噂が浮上しました。

この方は、噂によると両親が芸能関係の仕事をしているとか。

しかも東京都の世田谷区在住で佐藤さんと同い年とのこと。

……どこからこんな情報が漏れてくるんですかね??笑

だってお相手とされる方は一般人ですよ。

ですが、実は、この熱愛、「ゆいさん」の自作自演であると言われています。

インスタとTwitterで佐藤勝利さんと、いかにも「熱愛している」かのような投稿を繰り返し、読んだ方に錯覚させるような行為を行なっていたようです。

このような行為を「匂わせ行為」と呼びます。

(匂わせ行為のパターンは3種類あり、その1つ)

しかも投稿の内容が結構支離滅裂だったりして、「この人病んでるの?w」と思えるような言動もあったようで。

「命を絶つ」とか、わけわからない発言をしていたみたいです。

2016年後半~2017年前半にゆいさんが行っていたインスタグラム。

そこでは、まずゆいさんが「彼氏は英語の勉強をしている」と投稿。

そうするとしばらくして、佐藤勝利が雑誌で「英会話を習っていると」発言。

さらには、ゆいさんが彼氏の誕生日祝いをした時に彼氏から映画「ソーシャルネットワーク」を見させられたと

投稿すると、1ヶ月後に佐藤勝利もその後に「ソーシャルネットワーク」を見たくて選んだと発言。

引用元:http://johnnys.jocee.jp/user/info_
johnnys/04e97051d1f0f69ceda5?page=2

そういう人は単純にただのかまってちゃんだと思うので、あえてガン無視してあげるのが一番の攻撃になると思うのです。

だから気にしないでいきましょう。

今の時代、画像加工や文章の漏洩、隠蔽などなんでもできる時代です。

真実は本人達しか知らないからはっきり見極めることは難しいかもしれないですが、噂に流されないようにしましょう。

彼女のした行為は、佐藤勝利さんにとって大変迷惑な行為だと思います。

ですが、同時にそれに対して過剰に反応してしまうファンの行為もまた、「迷惑きわまりない行為」です。

ですので、佐藤勝利さんのことを心から応援したいという気持ちがあるのなら、信ぴょう性のない噂に関しては、一切信じないことが大事なのではないでしょうか?

2.花崎(一般人)

ゆいさんの他に一般人で噂がある人が「花崎さん」という方です。

この方は噂によると、デビューする以前に交際していた人物だとか。

そのため、Sexy Zoneとしてデビューしたころにはもう、関係性はなかったと言われています。

しかし、全く信ぴょう性がない話であり、どこからきた話かもかなり謎です。

なので、ガセネタである可能性が非常に高いと言えます。

時に噂というものは、「実在しない人物」まで作り上げることすらあります。

そのため、この手の噂は「初めからなかったもの」として信じないほうが良いでしょう。

確証が一個もないため、今ではファンは、全く無視しているみたいですがね。(笑)

3.橋本環奈


引用元:https://www.cinematoday.jp/image/N0092953_l

橋本環奈さんとは、映画『ハルイチ』で共演しました。

以来「お似合い」「美男美女コンビ」と言われ、なかには「しょかりん」と二人の名前を合わせ、カップリング化している人も。

なかには「2人のLINEが流出した」という噂があるようで。

ですが、実際には全くのガセネタのようです。

しかし、噂が噂を呼んで嘘が事実のようになって、他のファンが調べだすという連鎖になり、このような噂に発展した様子。

自撮りの写真が流出したとの話もありますが、これに関しては、さきほどの映画を撮影した時に撮ったものですから、プライベートなものでは一切ありません。

確証のある証拠なども一切でてきてないですから、橋本環奈さんとの熱愛の噂もまた、ガセネタと見て良いのではないでしょうか。

Snowやプリクラが流出しちゃったって本当?


引用元:https://prcm.jp/album/b1cb41c3041bf/pic/65281395

結論から言うと、snowもプリクラも一切流出しておらず、そのようなものがある事実すらわかっておりません。

この噂に関しても、上記ででてきたとおり、「噂が噂を呼んだ噂」です。(笑)

すなわち、「プリクラ画像やsnowがないかな?と期待を持ち、ネットを使って調べた人」がいるとします。

その検索から、他の人が「ん?そんなのあるの??」と疑問を持ち調べます。

そうしてよく検索されていることから、「snowやプリクラが流出したと思っている人」が現れるわけです。

こういった連鎖がモンスターのような噂を生み出したと考えられます。

今回、いろいろ調べる中でわかったことは佐藤勝利さんの熱愛の噂は全て「ネット上でファンが作り出した、ただの被害妄想」だということです。

このような噂に一喜一憂していても、ただ意味なく疲れるだけではないでしょうか?

事実を見極める目を養うことも大切だと改めて思いました。

以上で佐藤勝利さんの記事を終わりにしたいと思います。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする