中居正広の現在彼女は竹内友佳?ダンサーの武田舞香?ハゲ植毛で髪の毛増えた?

目 次

中居正広のプロフィール


引用元:https://twitter.com/BIZCREATION/status/680925429356572672

生年月日 1989年8月15日
出身地  東京都
血液型  AB型
職業   アイドル、司会、タレントetc
代表作  味いちもんめ、ナニワ金融道、砂の器、白い影、ATARU etc

1986年にジャニーズ事務所に入所し、1988年には、国民的アイドルグループ『SMAP』のメンバーとして活動を始めた中居正広さん。

SMAPのリーダーとして活躍する傍、ソロの活動も目立ち、主に、ドラマやバラエティで大活躍する存在に。

司会者といえば、中居正広と言ってもいいほど、司会業がきらりと輝いている印象です。

2016年12月31日にSMAPが解散となってからは、ソロでタレント活動を頑張っています。

そんな中居正広さんは、過去に数多くの方と熱愛報道がありました。

今回は、そんな中居正広さんについて詳細を調べてみました。

中居正広の現在の彼女は、竹内友佳?


引用元:https://geitopi.com/アナウンサー/smap中居正広とフジテレビ竹内友佳アナの熱愛交際/

2015年にフジテレビ竹内友佳(たけうちゆか)アナとの熱愛が話題になりました。

しかも、結構長い期間交際していたとの噂も。

2012年に『笑っていいとも!』での共演をきっかけに知り合いになり、意気投合して、交際に発展したのでは?と言われている様子。

ただ、竹内アナは以前から「結婚願望」が強いことを告白していました。

一方で、よく「結婚する気はない(願望が皆無)」と発言していた印象の強い中居正広さん。

大丈夫なのかな?と思っていましたが、案の定予感的中?

実は2017年6月に、竹内友佳アナと俳優の西島隆俊さん似の男性との真剣交際が週刊誌に撮られたことがありました。

そのため、「中居正広と別れて、その男性と交際?」または「熱愛報道自体がガセでは?」とも言われています。

また、2015年にとある番組でフジテレビの軽部真一アナが「中居さん、結婚するんじゃないですか?」的な発言をしていたこともあったとか。

噂では、その発言に激怒して、竹内アナに別れを切り出したのでは?とも言われています。

結婚はないと思われてはいたのですが、噂では、なくなってしまった中居さんの父に、竹内友佳アナを紹介したとの噂もあり、かなり真剣に結婚を視野に入れた交際をしていたのではないか?と言われていた様子。

ダンサーの武田舞香と熱愛報道の真相とは?


引用元:http://pine7.com/takedamaika-nakai-1029

その後、ダンサーの武田舞香さんと熱愛報道が2017年の3月にされました。

しかも、なんと6年間も同棲し、かなり長い交際をしていたと噂されています。

中居とは8年前、AさんがSMAPの振り付けサポートをしていた時に出会った。個人レッスンを通じて打ち解けたふたりが恋に落ち、一緒に住む関係になるまで時間はかからなかった。
引用元:https://koji.tech/?p=12173

ちなみに上記引用記事のAさんというのは、「武田舞香」のことのようです。

振り付けでサポートをしていたということで、長い期間一緒にいることが多かったことが熱愛につながったとされているようですね。

順調に交際を続けていたとされていたのですが、噂によるとSMAPの解散により、中居正広さんの仕事の状況や環境が多く変わっていき、結婚を視野に入れるのが難しくなったことから、そのことを理由に中居さんが武田さんをフったとされています。

武田舞香さんは30代中盤で、もう良い年ですからさすがに全く結婚する気のない人と一緒にいても「意味がない」ということになったんだと思います。

実は、ハゲで植毛してるって本当なの?


引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145843046759292901

一時期ファンの間で「中居くんの前髪がヤバイ!」と話題になっていたのですが、それからしばらくするとテレビで見る限りは生え際が戻っているように見えたため、次は「中居くんがかつらか植毛をしている!」と話題になったのです。
引用元:https://haelier.jp/hair-implantation-celebrity-summary


https://www.hachi8.me/suspicion-of-baldness-in-nakai-masahiro-also-wigs-and-flocking-true/

はっきりと公言されているわけではないですが、以前、ドラマの役作りで坊主にした際、しばらくして伸びかけてきた髪を見た人が衝撃を受けたとか。


https://geitopi.com/wp-content/uploads/2017012508-2.jpg

このことが大変話題になり、ネット上では、「普段はカツラを被ってテレビに出ているのではないかと言われています。

しかしながら結局のところ、真相は闇の中

真実かどうかは不明なものの、中居正広が植毛していると本気で信じている人もいるみたいですね。

画像がそれほど、衝撃的だったということなのではないでしょうか。

髪の毛を赤や紫にするのは薄いから?


https://matome.naver.jp/odai/2149792837190904001

確かに髪の毛をいろんな色にしているイメージがありますよね。金髪はもちろんのこと、赤や赤茶色、紫っぽい時もあったような。。。


https://pinky-media.jp/I0003723

40歳を超えてからは、白髪の量も増えているようで、白髪を染めるのも真っ黒にするよりかは、明るめの色にしたほうがハゲ隠しにはなるでしょうが、なぜ赤や紫にするのかはわかりません。

男前で名司会者の中居正広さんですから、髪の毛が無くなろうと、仕事が無くなることはないと思います。

今後、潔く坊主頭で出演する時が来るかもしれませんね!

この辺で中居正広さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする