水川あさみと窪田正孝がフライデーからの入籍、結婚!歴代彼氏、遍歴は?

目 次

水川あさみプロフィール


引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2015/03/06/kiji/K20150306009921460.html

生年月日 1983年7月24日
出身地  東京都
血液型  AB型
職業   女優
代表作  「シェアハウスの恋人」、「ラストフレンズ」「渋谷階段」「のだめカンタービレ」「僕たちがやりました」etc

小学5年生の時、「家なき子」を見て、安達祐実の演技を通して、女優という素晴らしい職業があることを知った水川あさみさん。

親に相談したところ、知り合いからの紹介で芸能事務所に入り、デビュー。

ですが、現実は甘くなく、オーディションに次々落選。

芸能事務所に所属しているが、デビューができない状態が続いた様子。

そんな中、1997年『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のオーディションに合格し、女優デビューを果たしました。

女優としての枠だけにとどまらず2001年には『第3回 ミス東京ウォーカー』に選出され、どんどん花を芽吹かせていきます。

そこからは、2003年『渋谷怪談』で映画初主演を果たし、2008年『夢を叶えるゾウ』でドラマ初主演で、それぞれ映画・ドラマとどちらも主演します。

現在は主演もこなしますが、主に準主役や名脇役として輝いていることが多い印象のある息の長い女優さんです。

2016年にはなんと水川あさみさん自身が個人事務所を設立し、芸能活動を継続しています。(ちなみに事務所名は「scure」と言います。)

今回は、そんな魅力たっぷり女優の水川あさみさんについての過去にフライデーされた詳細や、実は既婚者だった?についても徹底リサーチしていますのでご覧下さい。

窪田正孝とフライデーからの入籍、結婚!

引用元:https://news.mingpao.com/pns/dailynews/web_tc/
article/20171209/s00016/1512756266347

2019年9月21日に婚姻届けを提出したと発表がありましたね。

約2年という交際期間を経てゴールイン!

挙式や披露宴は未定だそうですが、もし開催された時にはそうそうたるメンバーが出席されるんでしょうね。

妊娠もまだのようなので、仕事は続けていくそうです。

令和のビッグカップル、末永くお幸せに!!

下記に窪田正孝さんと水川あさみさんがフライデーされた時の様子を記事にしています。よろしければ、そちらもお読みください。

2017年12月8日、週刊誌『フライデー』に窪田正孝さんと水川あさみさんがドライブデートしている様子を撮られています。

2人は、2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』で初共演し、そのまま意気投合して、速攻カップルになったようです。

窪田さんは、若手実力派俳優として、そのたぐいまれなる演技力で、視聴者(世間)からも同業者からも一目おかれている存在です。

なので、もしかしたらそういった面での尊敬や普段とのギャップなどに水川さんがやられてしまったのかもしれないですね。

水川さんは、このドラマの現場では、他の出演者に年下が多かったこともあり「おばさん」いじりを激しく受けていたそうです。

どうやら2017年の秋頃から始まり、そのまま結婚を意識して同棲を始めたと言われているよう。

しかもそのマンション代は、窪田正孝さんが全て支払っており、40万ほどするとか?

ですが、お互いの事務所は、交際に対し「プライベートなことなので、本人たちに任せています。」としながらも「同棲はしていません。」と否定しているようです。

また、2018年1月中旬には、一緒に旅行に行っていたのか羽田空港で窪田さんと水川さんの2人の仲睦まじい様子が目撃されていた様子。

「夜8時ごろだったかな。到着ロビーで水川さんと窪田さんが寄り添いながら歩いていたんです。海外旅行の帰りだったんでしょう。ふたりとも、黒いキャップにマスクという姿だったこともあって、あまり周囲に気づかれていませんでしたけど」(目撃した男性)
引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/11574

窪田さんは、某雑誌で「30代の大人の女性に憧れる」と話していたことからこのままゴールインも夢じゃない?とされていました。

モテ女水川あさみの歴代彼氏と恋愛遍歴まとめ

水川あさみさんは、その飾らないサバサバした性格とクールビューティーな見た目でとにかくモテている印象です。

いままで、数多くの方と熱愛報道があがった経験のある彼女ですが、これまでどのような方と噂があったのか見てみましょう。

1.堂本剛


引用元:http://www.imgrum.org/user/k_ai_o/
1722164004/1157234128886601704_1722164004

堂本剛とは、デビューのきっかけとなった「金田一少年の事件簿」で共演しました。

以来、気が合うようでとても仲良しさんのようです。

番組などでも仲の良さがかいまみえたことで、「熱愛?」と噂されたようですね。

しかしながら、言ってしまえば、ただの「友人」と言った関係であり、恋愛感情は全くないようです。

そのため、彼氏ではありませんでした。

2.相葉雅紀 


引用元:http://hiroi24.com/4662.html

相葉さんとは2004年公開の、嵐主演映画「ピカ★ンチ」で共演し、熱愛に発展しました。

共演した際、水川さんは相葉さんの人柄などに一目惚れ?したそう。

ですが、初共演で一切接点がなく、なかなか距離を縮めることができなかったとか。

しかし、もともと水川さんは嵐の二宮和也さん、松本潤さんと仲が良かったようで、そこで2人を使い、アプローチをしたと言われています。
(注:噂なのでどこまで事実かは不明)

水川さんの恋愛の中で唯一、破局と復縁を何度も繰り返した相手とされています。

また、最初は水川さんからのアプローチから始まった2人の関係ですが、フタを開けてみると相葉さんの方が水川さんにゾッコンだったとか。

水川さんと相葉さんの純粋な恋愛の様子に認めつつある人もいたようですが、「ジャニーズ」という壁が大きかったようです。

結局のところ、破局した理由としては、「仕事が忙しくて、すれ違いがひどくなった」「お互い、想いあってはいたものの、ジャニーズ事務所に引き裂かれた」と言われています。

いずれにしても嫌いになって別れたわけじゃないみたいですね。

なんだか切ないです。

3.二宮和也


引用元:https://ameblo.jp/happyeveryday0227/entry-11817406625.html

二宮和也さんと水川あさみさんはドラマ『危ない放課後』で1999年に共演したことがきっかけ以来「友人」のようです。

相葉雅紀さんと交際していたとされる時、二宮さんと密会?していたことを週刊誌に撮られました。

二宮和也さんのマンションのエレベーターに水川あさみさんが乗っていたところや、ホルモン店で密会している様子を目撃されたこともあるとか。

ですが、目撃された時期がいずれも相葉さんと熱愛中の時期と被っていることからおそらく「友人として恋愛相談に乗っていただけ」という可能性が強いのでは?と言われているようです。

さすがに同じ時期に相葉さんと二宮さんの両方に手を出すのは、同じグループですし、かなり勇気がいることなので、熱愛の可能性は非常に低いのではないでしょうか。

4.竹野内豊


引用元:https://news.ameba.jp/entry/20110513-285

はっきりいうと完全なガセネタです。

2人は映画『大木家の楽しい旅行〜新婚地獄編』で共演したことはありますが、熱愛につながるような噂もとくにないよう。

5.小出恵介


引用元:http://smashload.net/archives/4323

小出恵介さんとは、ドラマ『のだめカンタービレ』で共演し、仲良くなったとされています。

ただ、小出さんと熱愛が浮上した際、まだ相葉雅紀さんと熱愛中とされていたため、「相葉さんとの噂をごまかすために利用されたのでは?」と言われていました。

しかし、どうやらその時すでに相葉さんとは終わっており、小出恵介さんと普通に付き合っていた状態?だったようです。

小出さんは、この頃から女癖が悪かったとされているため、水川さんはやきもきすることも多かったとか。

実際に小出さんと水川さんと交際していた時期にセフレだったという女性がのちに週間文春の取材に応じたことがありました。

その暴露によると、水川さんと交際中、小出さんと頻繁に関係を持っていたとか。

小出さんと結婚を意識する水川さんの一方で、小出さんは全く結婚する気は無かったそうです。

そういったことを含めて水川あさみさんが三行半を下し、別れたとされています。

6.中島裕翔


引用元:https://no-title-journal-next.com/archives/11239

ドラマ『シェアハウスの恋人』で共演した2人。

一緒に食事をしているところを目撃され、熱愛の噂が浮上したようです。

しかしながらその際、他にも数名いたそうです。

それに、それ以降全くそのような話がないことから、完全にガセネタであるといえるでしょう。

7.大東俊介


引用元:https://librosdelsilencio.com/水川あさみと窪田正孝がフライデーに熱愛同棲画/

実は、水川さんの歴代彼氏の中で、一番「結婚に近い男」と言われていたのが、大東さんです。

2人は、元同じ事務所の先輩・後輩といった関係でした。

徐々に「後輩→恋人」という関係に変化していったのかもしれないですね。

お互いに見つめ合いながらしゃぶしゃぶデートを満喫する様子や誕生日デートを満喫しているところを週刊誌に撮られるなどしていました。

また、いままでと違うところは、大東さんとの交際に関してはかなり公にしていたことです。

そのため、マスコミもかなり堂々と取材などをしていたとか。

そんな様子から「水川あさみの結婚の大本命は大東俊介か」と言われていたようです。

そんなある日、水川あさみさんのマンションをマスコミが張り込んでいると、大東俊介さんが一緒に出てくるかと思っていたのに、なぜか一緒にいたのは、窪田正孝さんという時があったそう。

そのことにマスコミ陣は大きく驚きました。

のちに大東俊介さんと破局しており、現在は窪田正孝さんと交際しているということが判明したのです。

大東さんと破局した理由はあきらかになっていませんが、水川さんが事務所を移籍したことに関係があるのではないかと言われているとか。

それにしても調査していく中で、水川あさみさんは本当にモテるんだなというのを実感するばかりでした。

噂になった方々はガセも含め、有名人ばかりです。

どうやら水川あさみさんは「裏表のない、サバサバした姉御肌」「隠さない豪快な笑い方」など自然体な姿が受け、モテている様子。

ぜひ、参考にしたいです。笑

この辺で水川あさみさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする