山口紗弥加は結婚相手や子供がいる?歴代彼氏は堂本剛?似てる女優は?何カップ?

目 次

山口紗弥加プロフィール

生年月日 1980年2月14日
出身地  福岡県
血液型  O型
職業   女優
代表作  ふたり、わかば、14才の母、ヤスコとケンジ、早海さんと呼ばれる日、コウノドリ、ようこそ我が家へ、女囚セブン、カンナさーん! etc

今回は、女優の山口紗弥加(やまぐち さやか)さんについてご紹介します。

山口紗弥加さんといえば、1994年、14歳の時に日清食品「どん兵衛」でテレビCMデビューし、フジテレビ系テレビドラマ『若者のすべて』でドラマデビューをしています。

2014年頃からドラマのオファーが増え、2015年には計6本(同クールに掛け持ちあり)出演するなど、主役ではないものの幅広い役柄をきっちり演じ切る、バイプレーヤーとして活躍しています。

結婚相手や子供がいるの?

1980年2月14日生まれの山口紗弥加さんは現在40歳。(2020年現在)

結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

しかし、いまのところ独身のようです。

年齢的にもすでに結婚しているのでは?と予想するファンが多いようで、お子さんもいらっしゃるのでは?なんて噂されています。

結論からすると結婚もしていませんし、子供もいません。

歴代彼氏は堂本剛って本当?

堂本剛さんといえば、誰もが知っているジャニーズの人気アイドル・KinKi Kidsのメンバーですよね。

そんな堂本剛さんと山口紗弥加さんは、過去に熱愛報道がされたことがありました。

山口紗弥加の熱愛彼氏として名を挙げた堂本剛。山口紗弥加と熱愛彼氏・堂本剛の熱愛報道は、堂本剛の自宅から山口紗弥加がでてきた所をフライデーにキャッチされていたようです。

しかし、堂本剛も山口紗弥加も、彼氏彼女の関係については否定していたそう。

それなのに、なぜ山口紗弥加と堂本剛には結婚の噂が出たのか調査した所、山口紗弥加が結婚適齢期であることから、かつての熱愛彼氏である堂本剛との結婚が噂されたようです。

よって、年齢的なこともあり2人が実は未だ付き合っていて、極秘結婚しているのでは?とささやかれているようです。

しかし、山口紗弥加と彼氏・堂本剛の関係は結構昔に終わっていたようで、現在は破局している可能性が極めて濃厚なよう。

しかし、破局の原因については不明なようです。

山口紗弥加の彼氏としてスクープされたのは、堂本剛だけなので年齢的に結婚を騒がれたようです。

当時は山口紗弥加さんと親友のともさかりえさん、堂本剛さんが三角関係なのでは?という話も出ていました。

ともさかりえさんは「金田一少年の事件簿」で堂本剛さんと共演し、親密な関係になったのでは?と言われています。

昔からの親友である、山口紗弥加とともさかりえがバトルしていたと噂されているようです。

一時期は、ともさかりえと山口紗弥加の関係は崩れかけましたが、ともさかりえが結婚し出産したことと、同時期に山口紗弥加と彼氏であった堂本剛が破局したことがきっかけで昔のような親友関係を取り戻せたようですよ。

山口紗弥加と、ともさかりえは今の所、ドラマ共演等はないみたいですが、バラエティー番組では同級生である、ともさかりえ・山口紗弥加・水樹奈々の3人が共演して、昔話などを収録したこともあったようですよ!

あくまで過去の話で確証はなく、噂レベルのようです。

似てる女優は誰なの?

山口紗弥加さんは、たびたび似ていると言われる女優さんがいるようです。

1.水川あさみ

水川あさみさんは、山口紗弥加さんより少し年下ですが同世代で、雰囲気や髪型が似ているといわれるようです。

顔がとっても似ているというわけではなく、クールビューティな様子が似ていると思われるようです。

2.高橋みなみ

元AKB48のリーダーである高橋みなみさん。

正直ジャンルが全然違うので、似ているとは言い難いですが・・・

世代も一回り以上違いますしね。メイクや角度によって変わってくるのかもしれません。

何カップでスリーサイズはどのくらい?

山口紗弥加さんは、グラビアをやっていたこともあり、女優さんにしては珍しくスリーサイズを公開しています。

身長158cm、体重非公開、スリーサイズは80-58-82cmのAカップ

意外にも胸が小さかったのですね・・・あまりそういうイメージがなかったですが。

しかし、ドラマ「ようこそ我が家へ」に出演していたときは、ホステスのシルビア役を演じており、かなり胸にボリュームがあるように見えました。

推定カップ数はDくらい?との声もあったので、もしかしたらサイズアップしたのかもしれないですね。

この辺で山口紗弥加さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする