香取慎吾は結婚してる?発表の相手は?フライデー彼女の名前は直子(顔画像)

目 次

香取慎吾のプロフィール


引用元:http://blogos.com/article/267667/

生年月日 1977年1月31日
出身地  神奈川県
血液型  A型
職業   俳優、歌手、タレント
代表作  人にやさしく、幽かな彼女、最遊記、新撰組!etc

今回は、元SMAPのメンバーである香取慎吾さんをご紹介したいと思います。

香取さんは1987年にジャニーズ事務所に入所すると、スケートボーイズというユニットを経て、翌年の1988年に11歳の若さで「SMAP」としてデビューしました。

以来、慎吾ママというキャラを生み出し、流行語まで作るなど、一代ムーブメントを築き上げたアイドルです。

ですが、所属していたジャニーズ事務所との騒動により2017年にSMAPを解散。

現在は同メンバーだった稲垣吾郎さん、草彅剛さんと一緒に、元マネージャーだった飯島さんが立ち上げた事務所「CULEN」に所属しています。

結局のところ、結婚しているのか?


引用元:https://seidentest.com/katori-shingo-kekkon/

結論からいうと結婚していないです。

しかし、2017年11月放送の『ボクらの時代』という番組で「結婚します」宣言をしたことが大変話題になっています。

 親友の俳優、山本耕史とお笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆきと出演。

天野はフリーアナウンサーの荒井千里、山本は元女優の堀北真希さんと結婚し、ともに昨年に第1子をもうけているが香取は独身で、山本から「周りが結婚し、結婚とか考えたことないの?」と質問されると、香取は「結婚します!」と即答して、2人を驚かせた。

引用元:http://www.sanspo.com/geino/
news/20171126/geo17112615390022-n1.html

ただ、その後、「正直、結婚する気はないけど、40才過ぎてるしする時はするんじゃないかな」と発言したよう。

なので、今すぐするというワケではなく「いつかは結婚するよ」という意味で本人は発言していた?ようですね。

そのことに対し、ファンは「もういい年なんだし、結婚して欲しい」と歓迎ムードの人が多い様子。

しかし、その一方でいまだに「アイドルは結婚しないもの」という風潮を引きづっている人がいることも事実。

香取さんいわく、「結婚することになったら必ず報告する」と強く宣言していました。

また、『おじゃMAP』や「SMAP×SMAP」などの冠番組でもそのような発言があったとのこと。

香取さんは、結婚が決まったらコソコソはしないとのこと。

堂々としていて良いと思います。

2017年に結婚すると言われていたようですが(SMAPが解散したため)結婚しませんでしたね。

2020年は結婚する可能性はあるでしょうか?

また香取さんには、20年近く交際しているとされる女性がいるとの噂がありますが、結婚するならその方とでしょうか?

香取さん!!報告待ってます。(笑)

結婚を発表する相手は誰か?

上記でも書かせていただきましたが、可能性としてはやはり20年ほど交際しているとされる女性が最有力なんじゃないでしょうか。

さかのぼること1997年、一般女性とフランスへ旅行?に行くところを週刊誌『フライデー』に撮られたことがありました。

しかもこの女性、香取さんの横浜にあるマンションにも週一で通っていたという報道も。

香取慎吾さんは、芸能人にしては珍しくスクープがほぼほぼ無いことで有名です。

そんな中、唯一噂になった女性なので、余計に最有力視されているのかもしれません。

香取慎吾さんといえば、隠し子騒動もありましたよね。


引用元:https://spicy-mint.com/2017/11/26/katorishingo_girlfriend_photo/

その騒動の際、女性と子供と香取さんの3人で遊んでいる姿を目撃されたりもしていました。

その子供も、この女性との子なんじゃないかと言われているのです。

フライデーされた彼女は直子さんという人物?

引用元:https://spicy-mint.com/2017/11/26/katorishingo_girlfriend_photo/

上記の「1997年にフライデーに撮られた女性」は、直子さんという方では?という説が上がっているようです。

なんでも、この女性は高級クラブでホステスをしている?という噂がある様子。ちなみに香取さんより2才ほど年上の女性と言われているようです。

なお、この高級クラブは「銀座一徳」という名前で住所や電話番号を一切公開していない完全非公開のお店と言われています。

大物芸能人や政治家なども入り浸る秘密の高級クラブと言われているよう。

香取さんの彼女は本当にこの高級クラブで働いているのでしょうか。

ですが、別人の可能性が高いともされています。

しかもホステスの前はOLだったとか。

はたまた、さらに香取慎吾さんの親戚のお店(雑貨屋さん)の店員だった歴もあるとお伺いしました。

でも、ガセだとしたら一体どこからそんな噂が発信されたんですかね。

また、20年来の交際歴がある彼女の名前は「直子」と言われています。

ですが、実はこれ「ガセ」なんです。というのもここでいう直子は「飯島直子」さんのことなんだとか。

香取慎吾さんはなんでも飯島直子さんの大ファンなんですって。どうやらその情報などがごっちゃになり、「彼女の名前は直子」となったようで。


引用元:http://newstrek.blog.so-net.ne.jp/2012-12-25-2

しかし、飯島直子さんと交際の事実はありません。なんかだんだん「何が本当で何が嘘」なんだかわからなくなってきていますね。

結局のところ、一般女性の正体は謎のままです。

隠し子の報道もかなり信憑性を増している部分もあることから、近々結婚の可能性も無くは無さそうですね。

実際のところ、情報があまりに錯綜しすぎて噂も混乱しているように思います。

ですが、20年来の恋人ととのことが事実なのであれば「結婚」という未来は確実にもうすぐなのかもしれないですね。

この辺で香取慎吾さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする