壇蜜と篠山紀信の息子との関係は?結婚してる相手は又吉?消えた理由はなに?

目 次

壇蜜プロフィール

生年月日 1980年12月3日
出身地  秋田県
血液型  0型
職業   タレント
代表作  私の奴隷になりなさい、甘い鞭、地球防衛未亡人、食べる女、半沢直樹、アラサーちゃん、ウチの夫は仕事ができない etc

今回は、タレントの壇蜜(だん みつ)さんについてご紹介します。

専門学校在籍中にゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のオーディションを受け、キャバ嬢役で出演します。

その後、グラビア界で注目されるようになり、新しいジャンルのグラビアお姉さんとして、多数のテレビ番組に出演します。

セクシーさを感じさせるトークや独特な表現で、多くのファンの心をつかんでいます。

篠山紀信の息子との関係は?

写真家・篠山紀信の個展『快楽の館』にて、壇蜜さんのヌード作品が展示されて話題を集めました。

会場内に展示された巨大なヌード作品を見て、訪れたファンは大興奮のようでした。

記者会見で壇蜜は「袋とじやグラビア以上に自分の体を見せることは光栄でした」と興奮した様子で語っていたのだが、グラビア以上に迫力のある巨大な作品群に、訪れたファンたちも興奮を隠しきれず。

記者会見で篠山は、「壇蜜さんはまだ全然撮り切れていない。もっともっと撮りたい」と語っていたのだが、壇蜜ファン以外からも、次回の個展開催を望む声が早くも殺到している。

『快楽の館』は、東京・北品川にある原美術館で開催され、撮影は全て、その原美術館で行われたとそうです。

アートとセクシーさが入り混じる作品たちに、ファンは大満足だったようです。

そんな篠山紀信さんの息子といえば、俳優として活躍している篠山輝信さんですね。

壇蜜さんとの関連性はなく、なぜ検索ワードに浮上してくるかは不明でした。

結婚してる相手は又吉?

熱愛スキャンダルとは無縁の壇蜜さんですが、以前、お笑いコンビ・ピースの又吉さんと熱愛が噂されたことがありました。

「壇蜜と又吉はおたがいの感性が合っていたことから交際をスタートさせた、という報道が、以前一部でありました。

そして近い将来は結婚も考えている、とも。しかし、そんな熱愛がガセであると全面否定する男が現れたのです」

それが今田耕司だ。彼は又吉と飲みに行くこともあるというのだが、9月2日に放送されたトーク番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、又吉が壇蜜とは「会ったこともない」と語っていたというのだ。

これは2人が週刊新潮で対談した以外に会ったことはない、という意味のようだが、さらに今田の言葉を借りれば、久米宏と壇蜜がラジオ番組で共演した際、久米が彼女に「絶対又吉くんと合うと思うよ」と勝手に盛り上がり、それに尾ひれはひれついて「付き合ってるみたいになった」と証言していた。

火のないところに煙は立たないといいますが、会ったことないとなると信憑性が薄れますね・・・

いずれにせよ結婚の話はなさそうです。

消えた理由はなに?

一時期、毎日のようにテレビに出演していた壇蜜さんですが、最近あまり見かけませんよね。

しかし、「消えた」という噂はデマで、毎週日曜日の「サンデージャポン」や、BS放送の番組にも出演しています。

それから8月に公開される映画『関ケ原』にも出演しているということで、テレビ以外でも露出はあるんですね。

きっと一時期の露出の多さから比べれば減ったというだけで、忙しい時期があまりに凄すぎただけですね。

現在の姿があまりに悲惨だという事が多くあるようですが、別に悲惨じゃなかったね。

今は消えた・干されたと言われることがありますが、テレビでの露出が減ったのは同じ愛人キャラの橋本マナミさんが登場したことも原因かもしれません。

壇蜜さんのほうが知的な雰囲気がありますが、橋本マナミさんは女性からの反感を買いやすいため、話題性に溢れています。

しかし、壇蜜さんは現在も映画やCMに出演していますし、消えたわけではないですね。

愛車のバイクの車種は?

実はバイクが大好きだという壇蜜さん。

壇蜜さんがバイク好きを公表すると、たちまち話題になりました!

あまりアクティブなイメージがないので、そのギャップに驚いた方が多かったのでしょうね。

蜜さんの愛用バイクは、スズキのバーグマン200と、バンバン200の二台だそうです。

フロアボードの前方に、ライダーが足を投げ出せるスペースが設けられていることから、ライディングポジションにはかなり自由度がある。

シートに深く腰掛ければ、ハンドル位置は適度に遠く、ヒジは曲がるが窮屈さはまるでない。

バイク好きの方は、やはり複数台所有しているのですね。

壇蜜さんの愛用バイクであるスズキのバーグマン200は、とても乗りやすく、普段使いにマストなバイクだそうです♪

バーグマン200に、スレンダーな壇蜜さんが乗ると、かなり大きく見えそうですね!

壇蜜さんのもう一台の愛用バイクであるバンバン200は、カジュアルなデザインですね♪

小振りで軽いため、バイク好きの女性に人気なバイクだそうです。

女性でも簡単に起こすことができるので、安心感があって人気だそうです。

壇蜜さんとツーリングなんてできたら夢のようですね!

昔の相方の名前は?

かっこたる地位を確立している壇蜜さんですが、なんと過去に相方がいたことが分かっています。

壇蜜は以前、小さな事務所に所属しており、その事務所では主にコンパニオンやモデルの仕事を行っていました。

壇蜜は当時、その相方と一緒にパチンコ店などのイベントの営業の仕事をしていたそうです。

壇蜜の相方の名前などは公表されていませんが、壇蜜が知名度を上げる一方で相方はAV女優へと転身したそうですが、現在は引退しているという噂です。

残念ながら相方の名前は分かりませんでした。

相方のAV業界進出について、事務所側は壇蜜さんも一緒にAV女優へと転身させる予定でした。

ですが、壇蜜さんの人気が出てきたためその話はなくなったようです。良かったですね!

この辺で壇蜜さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする