松井愛莉がスタイルブックでランジェリー姿披露?弟は松井れんじ?

目 次

松井愛莉プロフィール

生年月日 1996年12月26日
出身地  福島県
血液型  0型
職業   モデル、女優
代表作  山田くんと7人の魔女、GTO、地獄先生ぬ〜べ〜、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、空腹アンソロジー、僕の初恋をキミに捧ぐ、青空エール etc

今回は、モデルの松井愛莉(まつい あいり)さんについてご紹介します。

2013年2月15日、結婚雑誌『ゼクシィ』のCMガールオーディションでグランプリに選ばれ注目されます。

ゼクシィ6代目CMガールとして約1年間CMに出演し、ニコラでも単独表紙を飾るなど活躍します。

『ニコラ』卒業後は、第92回全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーに起用されたり、『Ray』の専属モデルとなるなど、ますます注目されています。

スタイルブックでランジェリー姿披露?

そんな松井愛莉さんの、1stフォトブックとなるスタイルブックが発売されました。

インスタグラムのフォロワー数30万人以上を誇る松井愛莉さんの「私服」コーディネートを収録したり、撮影で訪れたニューヨークの街並みを背景におさめた写真なども掲載されています。

中には初めてのランジェリー姿も披露しており、松井愛莉さんはまったく抵抗がなかったとか。

イベント日が20歳の誕生日ということで、振り袖姿で登壇した松井は、「この本は、今の私の全てがギュッと詰まった1冊になっていて、新しい私を知ってもらえると思います。

20歳という大きな区切りにもなりますし、そこで出せたらいいなと思っていたので、出せてすごくうれしいです」と満足げ。

初めてチャレンジしたランジェリー姿について、「抵抗は全くなかったですよ。全くと言ったら嘘になりますけど、そこまで抵抗はなかったです。見て欲しいとまではいかないですけど、パラパラっと見ていただければ(笑)」と恥ずかしそうだった。

普段と違った松井愛莉さんの姿に、ファンは興奮気味だったでしょうね。

弟の松井れんじって誰?ジャニーズJrの松井奏も弟?

松井愛莉さんの弟は、松井蓮之(まつい れんじ)さんといって大学サッカーで有名な選手です。

以前、松井愛莉さん自身のインスタグラムにて、イケメン弟男性に笑顔で抱きつく写真をアップしていました。

コメントには「GWはどうお過ごしですか?私は大好きな弟に会えました。可愛いくてくっつきがちな姉」と弟への溺愛っぷりを表現しています。

松井愛莉がハグしていたのは、弟のMF松井蓮之だ。

蓮之は現在、2017年の総理大臣杯全日本大学トーナメント優勝チームで、全日本大学選手権でも準優勝している法政大に所属しており、昨年度の全国選手権では矢板中央高(栃木)のベスト4入りに大きく貢献。

姉・愛莉もたびたび応援にかけつけていた。

インスタグラムのコメント欄には、「羨ましい。弟さんはどんな気分なんだろう?」「遺伝子やばすぎです。イケメンすぎです」「横顔でもイケメン!!かわいい~」

と、蓮之を称賛する声が相次いだ。

松井家の最強遺伝子が弟にもそなわっているようですね。

イケメンサッカー選手の弟がいることがわかった松井愛莉さんですが、もう1人弟がいる?との噂もあります。

それは、ジャニーズJr.内の「Classmate J(クラスメイトジェイ)」メンバーである、松井奏(まつい みなと)さんです。

確かに顔の雰囲気がそっくりなので、姉弟では?と思われても仕方ないような気がしますね。

しかし、出身地も違いますし松井愛莉さんの弟は1人だけだと公表しています。

他にもお姉さんがいて、松井愛莉さんは3人兄弟の真ん中のようですね。

名前もおなじ松井ですし、口の形がそっくりなんて言われていますが、赤の他人で間違いないようです。

学歴、出身中学、高校はどこ?

福島県いわき市出身の松井愛莉さんは、中学は地元の「いわき市立湯本中学校」に通っていたようです。

その後、芸能活動を本格的にするべく上京し、芸能人御用達の「日出高校」に進学しました。

勉強はあまり得意ではなかったのですが、運動神経が良くて体育が得意だったようです。

高校卒業後は大学に進学せず、芸能活動に専念しているようですね。

熱愛彼氏の噂は?

今注目の若手女優である松井愛莉さんですから、気になるのは彼氏がいるか?ということですよね。調べていくと、噂になったお相手は2人いました。

まず1人目は、片寄涼太さん。

2人は2014年7月8日に放送された『GTO』で共演していました。

ドラマや映画での共演はお互いに急接近する可能性が非常に高く、もしかして松井愛莉さんと片寄涼太さんは、役を演じている内に意気投合して熱愛をしていたのかもしれませんね!

何故なら二人は劇中で何かと関わり合うことが多い役柄だったからなんですよね。

しかし、結局二人はドラマ共演がきっかけで熱愛の噂が流れただけで、『週刊誌』やフライデーをされたということはありませんでした。

よって、この噂は『ガセ』ネタだったということですね。まぁ共演だけで熱愛って決められるのは困りますな。

そして2人目は、サッカー選手の大塚翔さん。

大塚翔さんは、芸能人ではないので共演ではなさそうですよね。

ということはよく聞く知人を通しての食事会(合コン)・・・?かと思いきや、『行列のできる法律相談所』で共演していました。

それから、松井愛莉さんと大塚翔さんのツーショット写真を、松井愛莉さん自身がブログで公開していました。

この写真を見たファンが熱愛を疑っただけのようですね。

身長逆サバ読み?

公式プロフィールだと、身長171cmとなっている松井愛莉さんですが、実際はもっと高いのでは?という身長逆サバ読み疑惑が浮上しています。

「ABP.Inc」に所属する女優小島藤子さんとは10cmも身長差がある松井さんですが、一部では「逆サバ」疑惑が浮上しています。

つまり、彼女の身長は170cm以上あると指摘されているのです。そこで、逆サバ説を調査したところ、以下の画像が確認されました。

この画像を見る限り、松井さんは菜々緒さんよりも若干背が高いことが分かります。

菜々緒さんの身長は172cmなので、松井愛莉さんの身長はそれ以上に思えますよね。

さらに、2人の足元に注目すると、松井さんの立ち位置が菜々緒さんよりも“半歩”ほど奥にあることが分かります。

つまり、この写真では菜々緒さんの方が手前にいることになります。

そうなれば、2人の身長差は”誤差”程度ではなく、実際には2cm~3cmほどの開きがあると思われます。

これらの情報をもとに予測すると、松井愛莉さんの身長175cm前後といったところでしょう。

この辺で松井愛莉さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする