松下奈緒結婚してる?相手は平山浩行?パチンコ?父親は松下隆史で三井住友?

松下奈緒プロフィール

生年月日 1985年2月8日
出身地  兵庫県
血液型  AB型
職業   女優
代表作  ゲゲゲの女房、ONTROL?犯罪心理捜査?、早海さんと呼ばれる日、鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-、ディア・シスター etc

今回は女優・松下奈緒さんについてご紹介したいと思います。

大学在学中の2004年に連続テレビドラマ『仔犬のワルツ』で女優デビュー。

代役なしでピアノを演奏したことで話題になりました。

2010年度前期の朝ドラ『ゲゲゲの女房』に主演し、紅白歌合戦の司会にも抜擢され広く知れ渡るようになります。

以降数々のドラマに出演し、女優として安定した地位を確立しています。

また、ピアニストとしても活動しており、作曲なども手がけてアルバムもリリースするなど多才な面も見せています。

結婚相手は平山浩行って本当?

未だ独身の松下さんの彼氏候補としてよく名前が挙がるのが俳優・平山浩行さんです。

2人とも高身長で美男美女なので、とってもお似合いですよね!

噂によると2人は、共通の知人を通して知り合い、最初は連絡を取るような関係ではなかったとのこと。

しかし役者としての今後に悩んだ松下さんが、平山さんに仕事について相談をしているうちに親密になったようです。

最初は仕事の相談だけだったのが、だんだんとプライベートな話もするようになり、どちらから告白をするということもなく、2人はいつしか彼氏・彼女の関係へと発展していったとか。

松下さんは2018年で33歳、平山さんは40歳という年齢ですから、結婚を意識した交際と考えるのが普通ですよね。

実際結婚を前提としたおつきあいで両親への挨拶も済ませ、現在は式場選びで忙しい毎日を送っているとの噂もあります。

「2人共、役者としての仕事をこなしながら式場選びをしているので、ほとんど寝ていないようです。寝不足のまま、ヒドい顔で現場入りするのでメイクさんも大変だって嘆いていたと専らの噂です」(芸能関係者)

しかし、決定的なツーショットも無ければ、デートの目撃情報もないので、熱愛そのものがガセの可能性もあります。

また、元彼とされるのが元KAT-TUN・田口淳之介さん。

これは松下奈緒さんが大学2年生の頃なので、もう10年ほど前の出来事となりますが、二人っきりで頻繁に食事をしてるとことを目撃されています。

ただの友人としての食事ではなく、「あーん」をしたり、人目もはばからずにイチャイチャしていたとか。

松下さんと田口さんが目の前でイチャついててツライ

女性は誰だか分からないけど、たぐっちゃんがいるんだけど

芸能人のデートを初めて見たよ、女性はたぶん松下奈緒って人かな

なんて声も挙がっていました。当時松下さんはブレイク前だったのでそこまで話題になりませんでしたね。

また、「田口淳之介さんは一般人女性と交際していると思われていた」という関係者もいるほどです。

どれも決定的証拠がないので確証が持てませんが、松下さんが結婚する日はそう遠くないのかも?

また、ある芸能関係者は

「もちろん、これまでも彼氏がいたことはあるんですが、タイミングが合わず長続きしないそうです。女優デビューした2年後に事務所を移籍でしょ? ご両親が20代でご結婚されているので、本当は松下さんも25歳までにしたかったそうですが、その年にちょうど『ゲゲゲの女房』があった。その後、一気に仕事が増えてしまった。今では仕事が恋人といったところでしょうか」

と話します。今は仕事が大事なのかもしれませんね!

パチンコにハマってる?

松下さんといえば「パチンコにハマっている」との噂がありますが、どうやら根も葉もない噂のようです。

松下さんほど長身で名も知れている人がパチンコに通っていたら目撃情報くらいあってもおかしくないですよね。

どこからこの話が浮上してしまったのか不明ですが、パチンコに関する情報は一切でてきませんでした。

父親は松下隆史で三井住友の社長?

松下さんの父親は大手会社・三井住友アセットマネジメント社長の松下隆史氏です。

2016年に新社長になったばかりで、それまではSMBCベンチャーキャピタル副社長を務めていました。

松下氏は大阪大学法学部を卒業後、住友銀行(現三井住友銀行)に入行。

同行の執行役員を経て、2014年からSMBCベンチャーキャピタルの副社長に就いています。

いつもストライプのスーツをビシッと着こなし、いかにもエリート然とした紳士です」(銀行業界筋)

銀行の執行委員から大手企業の社長とは・・・いかに仕事ができるエリートなのかがわかりますね。

三井住友フィナンシャルグループ内では格上の会社の新社長になるため、異例の「大抜擢」だといいます。

「若い頃から同僚たちの間で『彼は将来偉くなる』と言われていた。身長が高くて体格もがっしりしているので、ストライプのスーツがよく似合っていました。

見るからに“敏腕銀行マン”という感じ。

娘さんがあれだけ有名なのに、酔っ払って娘さんの自慢をするようなこともない。

とにかく仕事熱心な人でした。

厳しい方でしたが、厳しさの中に愛がある人でした。ミスをした後輩を絶対に見捨てず、最後まで指導する姿勢で、後輩たちからすごく慕われていましたね」

部下には厳しくとも、娘には甘いようで、松下奈緒さんは“箱入りのお嬢様”だといわれています。

女優デビューしてからも、しばらくは父親の社宅で家族みんなで暮らしていました。

2010年にNHKの朝ドラ『ゲゲゲの女房』でブレイクしてから、父親と資金を出し合って都内に家を建てています。

土地と建物を合わせて2億円は下らないといわれる大豪邸です。

現在は1人暮らしのようですが、実家暮らしが長かったせいか、料理は苦手みたいです

大手企業の社長も家に帰れば娘に甘いお父さんというわけですね。

家族仲が良いのはいいことですね!

松下奈緒の歴代彼氏の情報はこちらです。

この辺で松下奈緒さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする