二宮和也が伊藤綾子と結婚報道!過去に熱愛彼女とのお風呂画像流出?

目 次

二宮和也プロフィール


引用元:http://miyabiki.com/archives/276

生年月日 1983年6月17日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   歌手、俳優
代表作  ブラックペアン、流星の絆、山田太郎ものがたり、GANTZ、フリーター、家を買う。etc

国民的アイドル、嵐のメンバーの中でも、ハリウッドデビューや日本アカデミー賞主演男優賞に輝く経歴などを持つ二宮和也さん。

そんな彼は、その匠な話術と抜群のルックスでこれまで様々な女性にとにかくモテてきました。

そんな中、2016年に熱愛の噂が浮上したのが、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんです。

彼女は、二宮さんとの熱愛をあきらかに匂わせるようなブログを何度も更新し、嵐ファンからは、目の敵にされている存在。

そこで今回は、以前紹介した二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛についてもっと突っ込んで詳細を調べてみました。

二宮和也と伊藤綾子が結婚報道!


引用元:http://chikiyumi.com/16811.html

過去に報道があってからしばらく情報がなかったため、「破局した?」とも言われていました。


引用元:http://be-attractive.jp/itoayako-enjyo/

が、伊藤綾子さんが出演しているラジオのブログ「アヤコノマド」(2018年1月7日更新)では「もう一度愛して欲しい」という意味の花言葉を持つ「黄色いスイセンの和菓子」の画像をアップし、嵐ファンの逆鱗に触れていたこともありました。

しかもそのブログの文章が、嵐の『Song for you』という曲の歌詞と類似していたそう。

そのことから、往生際が悪いとファンから言われる始末。

ですが、2018年7月中旬にモルディブに婚前旅行に行ったのでは?と週間文春にスクープされました。

2018年7月16日午前8時頃、成田空港のロビーに現れた二宮さん、その少しあとに以前から交際が噂されていた伊藤綾子さんが現れた。

空港での二人は別行動でしたが、機内ではビジネスクラスの隣同士に座っていたそうです。

やはりこの旅行が婚前旅行だったんですね!2019年11月12日に結婚を発表しました。

5年の交際期間を経て結婚に至りました。

「嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様にご報告させていただきました。」

とコメントしており、伊藤綾子さんの妊娠説も出ていましたが、スポーツ紙がこれを否定しています。

嵐の活動休止前の結婚発表、どのような意味があるのか、今後徐々にわかってくるかもしれませんね。

とにかく、ご結婚おめでとうございます。

過去に熱愛彼女とのお風呂画像が流出でファンパニック?


引用元:https://materials-edge.net/2018/03/16/post-3354/

結婚報告をした二宮和也さんですが、過去に女性とお風呂に入ってる?画像が流出したことがありました。

このことが事実なのであれば衝撃的な画像ですよね?

画像を見る限りでは確かに手前で写っている方が、二宮さんに似ているような気はします。

ですが、片目しか写ってないですし、これくらいの写真なら、似てるパーツのみを撮影するなどして、いくらでも偽装できると思うのです。

そもそも女性に至っては顔が全くわからないですし。

ネットの噂は、本当のことももちろん中にはあるでしょうが、火がなくても煙が立っているようなものもたくさんあります。

なので、信じない目を持ったほうがいいでしょう。

それに、今回は、よくわからないアカウントから流出した情報です。

ますます怪しいですね。

アクセス数をあげるために仕組んだ罠である可能性も充分に考えられます。

大変腹立たしいですが。


引用元:http://sido01.com/archives/1683

もし、流出した画像が本人だとしたら、二宮さんは大変バカということになります。

だってこんな画像撮っていたら、もしかしたら、「流出するかもしれない」っていう可能性もあるわけじゃないですか。

伊藤さんが撮っていたものだとしても、辞めされることだっていくらでもできたでしょうし。

そういうことも考えられないようならアイドルはやめるべきだと思います。

ファンを傷つけるだけなので。

と思いますが、個人的には、二宮さんは、バカではないと思います。

そういうことまで考えて行動できる人だと思います。

さすがにこんなバレたらいかにも危険な画像、撮影したりはしないでしょう。

歴代の熱愛彼女は椎名法子?一般人?


https://twitter.com/ayumi0709clef61/status/700071890950365186

電撃結婚もありえるかに見える2人ですが、二宮さんは他の女性とも噂があります。

そのお相手は女優・椎名法子さん。

2000年のフジテレビ系ドラマ「涙をふいて」での共演がきっかけで交際に発展し、2001年に手繋ぎデートが報道され交際が発覚、当時売り出し中だった嵐の初スキャンダルということで、ジャニーズ事務所に別れさせられてしまいました


https://xn--ycke4c5evf320w.com/entry71.html

二宮さんはこの件でファンに「仕事一筋で頑張る」と謝罪しました。

しかし、2003年には別れたはずの二人の生々しいキス写真が流出し、大スキャンダルに。

今度こそ完全に別れさせられて、椎名法子さんはテレビから姿を消す結果となりました。

この騒動の後、嵐のコンサートで二宮さんが「夢」というソロ曲を歌いながら泣き出し、最後にはまともに歌えないほどの号泣になってしまったのだとか。

この件について事務所では「ツアー中にお祖父様が逝去しており、このことを歌の途中で思い出して涙が止まらなくなった」と発表していますが、涙の理由は失恋によるもののようです。


https://pinky-media.jp/I0008516

その後も、数々の女優と熱愛が取りざたされた二宮さんですが、結局は椎名さんのことが忘れられずうまくいかなかったのでは?と言われています。

一般人の彼女とのプリクラが流出したとの話もありますが、それも二宮さん似の一般人のプリクラというのが真相のようです。

この辺で二宮和也さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする